丸2年が過ぎて、仮進級の3年生に! | なでしこのブログ

なでしこのブログ

毎日こつこつと

2年前の7月10日に手術をして、仮進級の3年生に成りました。
CT やカメラは未だしなくて良いとの事なので、一応仮進級です。

この間の熱は原因不明ですが、一日で下がりました。そして8日には父の手術も無事に終わり、毎日父の病院と母の介護施設に通っています。
片道1時間半掛けて、バス→電車→バスと乗り継いで行ってます。


父も今日始めて硬いコルセットをはめて、歩行器を使って歩きました。
来週中には病院通いも少し休めそうです!

家に居るとお薬の副作用でしんどい~!ってなってましたが、頑張らねばって思うと出来るものですね。

と言うことで、何とか元気にやってます
p(^-^)q