展示会終わりました〜!!! | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

展示会終わりました〜!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FUSAKO BLOGでnadesico受注会始まりました!

毎日ちょこっとずつ更新しているから
チェックしてみてください!→

大人気のZOZO TOWNさんでの
受注会も始まりましたよー
こちらもチェックしてみてね!


Stylifeさんはこちら→

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


とうとう展示会が
終了しました...

土曜日のフレンズデイに
最終日を迎え
日曜日はもぬけの殻
となってました

さて
土曜日
最終日の展示会模様です

この日は
AKB48の小嶋陽菜ちゃんと
篠田麻里子ちゃんと
峯岸みなみちゃんが遊びに来てくれて
会場がちょっと騒然としてました

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


この他
AMOチャンなど
たくさんカワいい子チャンが
遊びに来てくれましたよ❤

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


この日のスタッフ着用は
こんな感じ

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


そういえば
今回やけに多かった質問

背中の開いたお洋服
着丈の短いお洋服に

私が
インナーに何を合わせているか
ツイッターでもこちらのブログでも
質問を多数受けましたので

今期のnadesicoの
おすすめインナーを
ご紹介します☆

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


こちらのレースの
ランジェリー風のキャミソール

私が展示会中に
チュチュのスカートと合わせて
パーティー風にコーディネート
していましたが

胸元が開いている
チュニックやドレスのインナーとして
レースが覗いていたら
カワイイと思いませんか??


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


バックスタイルは
段々フリル

背中の開いた服から
フリフリが見えたら
素敵だと思いデザインしました

シャーリングになっているので
身体にフィットするし

ストラップは
取り外し可能なので
肩を出すような格好にも
対応できます

背中や胸元が開いた服に
カットソーのベアトップを
合わせている方が
多いと思うのですが

その服たちが
シフォンやサテンの素材の場合
ワンピはチュニックに合わせたら
せっかくの素材感が
損なわれてしまって
ちっともオシャレじゃないですよね

だから
こちらのキャミソールは
とってもおすすめなんです

そして
着丈の短いワンピには
デニムのショーパンを合わせる方が
多いと思うのですが

これも同じこと

カジュアルダウン
しすぎたくない時のために
こんなインナーパンツを
作りました

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


もちろん
ニットなんかと合わせて
ショートパンツとして
履くのもカワいいと思います


さてさて
話しがそれてしまいましたが
土曜日の最終日はフレンズデイだったので
ワイワイ楽しく終わりました

そして
展示会が終わったあとは
お片づけ

会場の
飾り付けを
片付ける作業って
なんだか寂しい気持ちになります

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


キラキラの会場が
がらーん...


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


無表情に戻りました

さて
今回のコレクション
「nadesicoらしさ」よりも
「自分の好きなもの」
という点にこだわって
作り上げました

不安もあったけど
私の中では
やりきった!!!
という気持ちが大きく

不安に反して
驚くほど
お客様からよい評判を頂き

今までで一番
心地よく展示会を
終えることが出来ました

スタッフのみんな
サポートありがとう

そして
おつかれさまでした

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


フサコのブログでも
展示会の様子の記事をアップしているので
よかったら見てください→