nadesico 2012 Fall 展示会終了♡ | nadesico press diary

nadesico 2012 Fall 展示会終了♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

zozotown(Phagge) さんにてnadesico 2012 Fall 先行受注会スタート!→


Envyさんにてnadesico 2012 Fall 先行受注会スタート!→

Stylifenetさんにてnadesico 2012 Fall 先行受注会スタート!→


ViViネットさんにてnadesico 2012 Fall 先行受注会スタート!→


わたしのブログにてもnadesico 2012 Fall 先行受注会スタートしてます!→


ぜひチェックしてくださいね~!!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ここからは土曜日
フレンズデーです♡
まりちゃんと♡

$nadesico press diary



ヘアアレンジをまりちゃんにしてもらいました!
本当に可愛いアレンジをサッと手早くしてくれるまりちゃん♡
さすがです♡
$nadesico press diary



芹那ちゃんが遊びに来てくれました♡
いつもありがとうございます♡
可愛すぎる~♡
$nadesico press diary



高校のときからのお友達
ゆいも遊びにきてくれました♡
$nadesico press diary




読モの落合沙織ちゃんも遊びに来てくれました♡
オフィシャルブログにてnadesico秋展の記事を
アップしてくれました♡
ありがとうございます!
ぜひチェックしてみてくださいね!
落合沙織ちゃんオフィシャルブログ

$nadesico press diary



かわいいかわいいニコニコにこちゃんも
遊びに来てくれました♡

$nadesico press diary



お着替えしました♡
$nadesico press diary




AKB48の小嶋陽菜ちゃんと篠田麻里子ちゃんと
峯岸みなみちゃんが遊びに来てくれました♡
いつもありがとうございます♡
可愛すぎました♡
小嶋陽菜ちゃんと篠田麻里子ちゃんが
ブログにnadesicoの展示会の記事を書いてくれています!
嬉しすぎる~♡
ぜひチェックしてみて下さいね!
小嶋陽菜ちゃん→
篠田麻里子ちゃん→

$nadesico press diary



AMOちゃんも遊びに来てくれました♡
いつもありがとう♡

$nadesico press diary



sweetオフィシャルブロガーのJunkoさんが
遊びに来てくれました♡
$nadesico press diary




スタイリストのあべさんも
遊びに来てくれました♡
$nadesico press diary



Rayモデルの泉里香ちゃんも
遊びに来てくれました♡
昔からnadesicoファンだそう!!
嬉しすぎます♡
$nadesico press diary



からの打ち上げ~!
みんな一眼レフで本気撮影
$nadesico press diary



またまた大好きなしゃぶしゃぶを頂きました♡

$nadesico press diary



楽しい一時でした♡
二次会はあかねっちときーちゃんと♡

$nadesico press diary




5日間お疲れ様でした!!!


明日から受注会追加アイテムも
アップしていきますので
お楽しみに~♡