副作用? | ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ゆったりまったり生活から、スピーディー人生に!
日常の何気ない事を書いてます。
ほぼ日記です。

おはようございます(・∀・)丿

今朝は曇り空。

お休みの本日は、家族と約束があるため寝不足をおしての外出。

寝不足は自分が悪いんだけど(笑)

でもまぁ、少し寝れたので何とか行ってきます。


そう、寝不足と言えば…


この間、婦人科で頂いた漢方。

すごく効果出て良いんですが(不眠気味だったけど、深い眠りになった)、逆にめちゃくちゃ頭冴えて眠れない、みたいな時もあります。

昨日も彼の家に行ったけど…

いつもはすぐに撃沈するくらい眠気強いんですが

全然(笑)自分でも不思議なくらい眠気がなくて。

これって薬のせい?

でも効果とは逆だしなぁ、とか思いつつ。


後はかなり暴飲暴食と言うか…

暴飲はないけど、ずっとお腹張ってるなぁ、て。

排便も結構食べてる割に、あまり出ないとか。

上手く出ないなぁと感じますね。

年齢のせいなのかな?

胃腸がちゃんと動いてない感じがするのは。

食欲は前からあるけど、自制できてないんですよねー。

うーん、この2点がこの頃結構気になるポイント。

体重もかなり増えたから、足腰にきててキツイし。

階段がね(笑)昇るのキツいなぁ、て思い始めたらヤバいですよね?


最近、彼のとこに行くと毎回全身揉んで頂いてるんですけど… 

なかなか体の調子は整えられないですねぇ。

メンタルはだいぶ穏やかに過ごせるようになってきてるんだけどなー。

来週また病院だから、症状伝えて聞いてみよう。  


眠りが深いから、この頃ずっと夢を見てる。

それはなんか嬉しいよ。