水星逆行、恐ろしい。 | ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ゆったりまったり生活から、スピーディー人生に!
日常の何気ない事を書いてます。
ほぼ日記です。

おはようございます(・∀・)丿

昨日に続き、本日も晴天。

今日も夏のような気温になるようで

何事もなければ、こんな良い状態はないくらいです。 


あたし自身は、最近ずっとトラブル続き。

その度に、気分転換として

ヘアスタイルを変えたり

スマホを機種変したり

夜景撮影したり

この間は、あまりのストレスに

服を衝動買いしてしまいましたよ。

今回のカードの支払い、怖い(笑)


昨日の朝は、テレビが突然つかなくなり。

音は出るのに、画面が真っ暗で何も映らない。

すぐさま下の子とネットで調べてみたけど

ケーブル問題やら色々出てきて、もはや何が原因か

わからない状態に。

でも根本的にもう寿命なんですよね。

ウチのテレビ、地デジになるってなってから購入したものなので、かなり年数たってるんです。

調べたら10年以上は経ってて。

そりゃあそうだよね、家電で10年は

かなり使ったほうだし、壊れても仕方ないよ。


修理できるならしたいけど

買い替えの方が、早いし安いと思う。

思うけどですよ… 出費えぐいですわ。

今月はGW前に、婦人科でがん検診受ける予定だったけど。

うーん、来月にまわすかな?

今日はゆったり出勤なので、ちょっとテレビ見に

またまた電器屋さんを巡ります(笑)


怖いね〜、水星逆行。

見事に色んなこと、起きてますわ(笑)