大雪の影響により。 | ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ゆったりまったり生活からの、スピーディー人生に。
下らない何気ないことを、つぶやいてるよ♪

おはようございます。

昨日は仕事終わって、さぁ帰ろうってなった時に

電車止まってるのを知り(笑)

タイミング良く同じ時間に上がった彼の家に

急きょ泊めてもらうことになりました(大助かり!)。

今朝も朝から運休ということで、動いているバスで帰ってきましたよ。


そこまで大雪というほどではなかったんだけど。

JRさんとしては、かなりヤバかったらしいです。

荒れるっていうのは天気予報で見てたんですが

それほどでもないかなぁ、て周りも言ってて油断しました(笑)

本日もかなり不安定な感じなので

メインだけ仕事だったんですけど、休ませてもらいましたよ。

こんなことなら、彼の家でもう少しゆっくりできたかもなぁ。


今朝は目が覚めた時に、めまいがしていたので

この状況は、逆に有り難いです。

ちょっと家で仮眠したり、せっかくのお休みだから

ゆったりしよう。