身体は一進一退だけど、心は久し振りに充電~♪ | ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ゆったりまったり生活からの、スピーディー人生に。
下らない何気ないことを、つぶやいてるよ♪

おはようございます。

今日はサブだけお仕事の日。

帰りはメインに寄って、状態の説明と言うか……

まぁ、聞けばわかるよね?て感じになる。

仕事はさすがにまだできないかなぁ?て感じ。

張れば声は出るけど、多分その後の反動大きいと思うの。

だから、またしばらく休むってことになると思うけど

その相談に行かなきゃならない。


サブはやっぱ迷い中。

思いきって休んだ方が、喉には絶対良いし。

体重も増えて、栄養も睡眠も取れる。

負担は少ない。

でもなぁ、人数ギリギリ

消耗品の発注も、あたししかしてないし

社員の女の子がいた時は、その子がしてくれたけど

今その子は2号店だしね。


昨日は、丸1日休みの日で。

ほとんど家にいるから暇を持て余し(笑)

ノリで下の子と、何十年振りかのところへ行ってきた。

暑すぎて、入ってもすぐ出てきたゃったけどね(笑)

でも楽しかったよ♪


その後は買い物して、GEO行って久し振りにDVDを借りました。

最近 橋本環奈ちゃん、めちゃ可愛くて好きなんだよね。

ゲームも欲しい奴みたけど……

うん、まだまだ中古でも値段が下がらない。

あたしのやりたいのって、全部何気高い(笑)

後はお腹減ったからマック行って、前から気になっていたのを買ってみた。



レモンチーズパイ。
食べたら夏の味♪♪ 
夏に出てくるレモンの菓子パンとか好きなあたしには、どストレートな味。
美味しかった。

昨日はさ。
久し振りとか、新しいとか そういのたくさん体験したよ。
疲れたけど、なんか心は満タンっていうか。
まぁ、身体はちょっと悪化したかも(笑)
咳自体ではなくて、咳することでみぞおち?辺りに痛みが走るように。
そして朝に起きたら、上半身がめちゃ痛い。
なぜ(笑)?
いや、疲労骨折してたらどうしよ?
怖くても、咳は出るしなぁ。
困ったー。

あ、体重だけは昨日1日だけで、えらく増えていた(笑)
おー!てなった。