●自然体で売れている人が絶対にしている装置の作り方 | 私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事を創るための情報を発信!

こんにちは。

いとうじゅんこです。


 

....................................................................

地方在住で「私らしく働く」起業する女性を生み出し続ける

 

【女性の起業・経営のためのビジネススクール】なでしこスクール。

.................................................................

 

最近つくづく幸せだなあって思うのですドキドキ


私の周りには経営者さんや
これから起業したい人ばかりなので、
みんな想いや夢、目標を持ってます。



私自身も、私の周りも
想いをカタチにするビジネスをし、
みんなどんどん夢を叶えていっています。



夢を叶えるビジネスがし続けられるのは
才能がある特別な人だけ、
そんな風に思うことってありませんか?




私は起業したばかりの頃、
そう思ってましたえーん



勢いで自分なりに起業した当時の私は、
領収書の書き方すら分からない、
集客も売り方も分からない、
びじねすもでる…って何??

という状態でした。



確かにビジネスが天性でスルスルと
上手くいく人もいます。

そういうタイプは、
マーケットを捉えるのが
元から上手い天才タイプの
マーケターです。




でも私は、
ビジネスの凡人。


悲しいほど、超絶凡人・・・笑い泣き



そんな私でも
起業して9年目の今、
胸を張って、
『私は「私らしく働く」ビジネスが
できて幸せだ―!』

と言えるようになりました。



そしてクライアントさんや
周りの人たちも同じように
楽しくビジネスしている仲間だらけなので、
「私らしく働く」ビジネスができるのは、
特別な人だけ、とは思わなくなりました。



それはなぜかというと、
ビジネスにはやり方があると
分かったから
です。


やり方といっても
全然難しいことではありません。



ビジネスの本質を押さえて
利益が出続ける仕組みをコツコツ作るだけです。



利益が出続ける仕組みというのは、
つまり、
自分の想いやエネルギーを世の中に出して、
それが人に喜ばれ感謝されることで、
お金(=売上)という形で返ってくる装置
です。



(ぼんやりとした言い方ですが、
私のような感覚派の方は、
こういう表現はきっと「分かる分かる♪」
と、しっくりくると思います。)




この装置がないと、
ブログを一生懸命やったとしても、

Instagramを毎日せっせとやって
フォロワーが増えたとしても、

良いサービスであれば
売れるはずと一生懸命技術を
磨いたとしても、

セールススキルだけを磨いて
売り込みまくっても、


「売上」という形に
変換することはできません。





この装置は、
自分の想いを事業という形で価値を提供し、
売り込まなくても売れる仕組みです。


魔法のようですが(笑)、
現実です。





そんな装置を作りたいなあという方のために、
作り方をお伝えします。


お料理のレシピのように
見てみてください↓


【1自分軸を持つこと(=自分軸構築)】
自分らしく生きるための
価値観、強みを明らかにする


【2自分らしい売れる商品を持つこと
(=商品設計)】

自分軸にそったその人らしさが出る
&お客様が欲しいという商品を持つ。



【3キャッシュポイント
(=売上、利益発生ポイント)のある
ビジネスモデルを組むこと】

集客用の商品、
利益を出すための商品の
ラインナップ作り。


【4自分らしさを発信すること(=集客)】
コツコツ発信し続けることが一番大事なので、
自分らしく自然体でできる集客手段を選ぶ。


【5必要な人にだけ
商品の価値をしっかり伝えること(=販売)】

売り込まないで売れる。


【6.リピーターさんを大事にする】
ビジネスの安定は
リピーターさんがどれだけいるか。




この装置を持つことができると
自然体で売れ続けるという状態を
作ることができます合格




ビジネスの天才タイプは、
本人も知らないうちに
こんな装置ができてるんです。


(あー羨ましー(笑))




私は想いを持った
「私らしく働く」幸せなビジネスが好きなので、
そういうビジネス作りが
楽しくて楽しくてたまりません!




逆に、想いを持ってるのに
ビジネスのやり方を知らないがゆえに、
うまくいかず、
あきらめていく人を見るのがツラすぎます。




今日の装置作りのレシピを見て、
もっと具体的な内容を知りたいと思ったら、

なでしこスクールのオープンスクール(無料)をご活用くださいひらめき電球

 

 

「マーケティング?お金?集客?苦手~えーん

そんな初心者さん向け

心を込めて作ったなでしこスクールオープンスクール(無料)

是非ご活用くださいおねがいラブラブ

 

自分軸起業のための

基礎知識が全て(マーケティング・お金・集客

無料で学べる

なでしこスクールのオープンスクールへご招待中ですクラッカー

 

(↑オープンスクール専用サイトです↑)

 

下矢印

今登録すると

 

大好評ひらめき電球

大好評累計3,000ダウンロード突破ビックリマーク

 

ベル登録者全員に

「自分軸起業基本テキスト」を

無料プレゼント中ベル

(ボリュームの全104ページ・PDF)

【内容】

1自分の強み・自分軸を見つける解説&豊富なワーク  

 ・自分の価値観発見ワーク(全6問)  

 ・自分の棚卸ワーク①(経験の棚卸全7問)  

 ・自分の棚卸ワーク②(キャリアの棚卸ワーク全9問)  

 ・自分の強み発見ワーク(全3問)  

 ・自分軸を見つけるワーク(全8問)

 

2売れる商品の作り方  

 ・売れる商品の3つのポイント  

 ・売れる商品を作る4つの手順(ワーク全2問)  

 ・売れる商品作りの心構え

 

3売上の作り方  

 ・売れる道筋の作り方  

 ・お客様の流れの作り方(ワーク全2問)  

 ・売上の基本公式

 

4集客の基礎  

 ・集客の3つの基礎  

 ・楽しい集客のポイント「集客=○○」  

 ・集客力アップワーク(全2問)

 

下矢印

「オープンスクールに招待してもらうのはどうすればいいの?」

と思ったら

 

 

自分軸起業メール講座に登録するだけ(無料)です。

 

気になったらまずは合格ここをクリック合格

詳細ページに飛ぶのでcheckしてみてくださいね目

 

 

想いのある方にピッタリな内容です恋の矢