●欲張りOK!仕事も家庭も自分も、全部一番!だからこそ幸せ。 | 私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事を創るための情報を発信!

こんにちは。 

女性起業専門家の伊藤順子です。

 

 

 

 

私のクライアント様は私と同じように、 
仕事もプライベートも両方充実させたいという 
欲張り女子がほとんどです(笑) 

 


女性が「私らしく働く」ことで、人生を豊かに幸せに生きるためには、 
仕事だけじゃなくて、プライベートも充実して、 
周りの人と幸せに過ごせるというのが必須だよな~ 

って心から思って

日々「私らしく働く」ための幸福追求を趣味にしています(笑)



欲張りに「私らしく働く」幸せな日々を送りたい!
ということが叶う

根本の考え方をお伝えしますっ! 


**********
 

 

 

普段、意識しないと、 

「~すべき」 
「~しなくちゃいけない」 


と思ったりしませんか?? 



売上をあげるには、こうしなきゃいけない。 


ビジネスをするには、あれをしなくちゃいけない。 
 

女性はこうあるべき。 
 

妻として、母親として、こうあるべき。 


 

……そんなふうに自分を縛っていたら苦しいですよね。 
以前、私がそうだったんですが(^_^;) 


 

「私らしく働く」を 
考え追及し続けた結果・・・ 

「こうあるべき」っていうのはナイ! 

という結論に達しました。 




自分が当たり前だと思っていること、 
みんなが当たり前だと思っていること 

ぜーんぶ疑ってみてください。 




ビジネスをしていくには、常識や思い込みを取っ払って、 
新しい発想や着眼点が必要です。 




自分で考え、

自分が真実だと思ったことをもとに

行動して実践するって、 
最初はコワイかもしれません。 


でも一つずつ積み重ねていくと、

必ず自信に繋がり、 
私らしく働く」ことになります。 



自分の人生を生きるのは、自分だけです! 


アドバイスをくれる人がいたとしても、

あなたの人生を生きてくれるわけではないのです! 




自分で、イマイチ納得いかないこと、 
「ん?」「あれ?」と違和感を感じること、 
「なんでそう思うんだろう?」 
ということをどんどん掘り下げてみてください。 


そして、誰かに言われたからそうする・・・ではなく 
自分が本当に自分が納得できる道をいつも選んでみてください。 



そうやって日々を過ごしているうちにいつの間にか 
自分にしかできないビジネスが出来上がっていますから(^v^)♪ 



(あ、そうは言っても、それで売上が上がるのか?

って言うのは別問題なんですけどね・・・。

売上が上がるビジネスモデルという装置が必要です。) 




起業して売上を軌道に乗せて、事業を継続していくって、 
方法論やテクニックやツールも大事ですが、 
自分のメンタルです。 


特に、いつも「ワクワク」し続けること。 


ワクワクを軸に生きている私としては、

ワクワクし続けるために

自分マネジメントを欠かしません。

 

その辺の話はまた今度・・・

 

 

 

 

ではまた。

 




 

 

本質を押さえつつも

起業初心者さん向けに分かりやすい

起業の基本必読書を心を込めて作りました↓


是非ご活用くださいおねがいラブラブ

累計2,200ダウンロード突破ビックリマーク

ベル登録者全員にプレゼント中ベル

(ボリュームの全104ページ・PDF)

【内容】

1自分の強み・自分軸を見つける解説&豊富なワーク  

 ・自分の価値観発見ワーク(全6問)  

 ・自分の棚卸ワーク①(経験の棚卸全7問)  

 ・自分の棚卸ワーク②(キャリアの棚卸ワーク全9問)  

 ・自分の強み発見ワーク(全3問)  

 ・自分軸を見つけるワーク(全8問)

2売れる商品の作り方  

 ・売れる商品の3つのポイント  

 ・売れる商品を作る4つの手順(ワーク全2問)  

 ・売れる商品作りの心構え

3売上の作り方  

 ・売れる道筋の作り方  

 ・お客様の流れの作り方(ワーク全2問)  

 ・売上の基本公式

4集客の基礎  

 ・集客の3つの基礎  

 ・楽しい集客のポイント「集客=○○」  

 ・集客力アップワーク(全2問)

 

合格プレゼントの受け取り方合格

9日間メール起業講座に登録するだけ(無料)です。

不要になったらいつでも簡単に解除OK!

毎日3分読むだけで起業の全体像とビジネスの基礎を把握することができます。
自分の好きの見つけ方、起業ネタ、集客・価格設定・売上作り・創業資金運転資金等々 起業の基礎の全てを網羅!