●何か始めたい!ホントの第一歩に。 | 私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事を創るための情報を発信!

こんにちは。

いとうじゅんこです。

 

 

昨日は久々に

イベントをお手伝いさせて頂きました。

 

 

 

感想、一言・・・

 

楽しかったーーーラブ

 

 

 

 

 

今回のイベントは

全国のママ団体で一番大きい(と思われる)

PowerWomenプロジェクトさんの大人気講座を

当社でさせて頂きました。

 

 

二部構成で、

午前中は「くつえらびアンバサダー養成講座

午後は「イベント主催入門講座

です。

 

 

↓代表宮本直美さん

 

 

↓一番右が私です。3人目妊娠9ヶ月なのでお腹パンパンです(笑))

 

くつえらびアンバサダー養成講座は受講すると、

なんと!

すぐに!

自分で講座を開くことができます。

 

 

 

私も認定証を頂いちゃいました↓

 

 

 

くつえらび事務局と、こども靴ブランド「IFME」さんのサポートがしっかりしているので、

 

 

「何か始めたいけど、何をしたらいいのかな・・・?」

という方にぴったりだと思います^^

 

 

 

普段、当社では、

「ママ向け」のイベントは特にしていないのですが、

今回、PowerWomen代表の宮本直美さんとのご縁により

やってみたい♪と思い、

やらせて頂きました。

 

 

 

宮本直美さんとは、

昨年の経済産業省女性起業家支援コンテストで出会いました^^

(※参考までに・・・
直美さんと出会った、昨年、

経済産業省の女性起業家支援コンテストで受賞させて頂いた記事↓

ジョキコンで受賞」)

 

 

 

 

私は日々、

『「私らしく働く」ことで幸せになる人を増やす』

という想いを持って仕事・人生を生きているのですが、

 

直美さんも同じ想いだったことで

今回のイベントをご一緒したいと思いました。

 

 

 

 

今までPowerWomenさんが10年行ってきたイベントは

数千人規模から数十人規模。

 

 

 

午後の「イベント主催入門講座」では、

PowerWomenさんのノウハウや想いを

出し惜しみなく教えてくれる講座もありました。

 

 

今後全国でも開催していくそうなので、

気になる方はPowerWomenさんのHP

チェックしてみてはいかがでしょう?

 

 

テキストの補足資料の内容が実践的ですぐに使えます!

これはいい!!

 

 

 

女性には様々なライフステージがあります。

 

だから働き方も様々選ぶことができます。

 

 

選択肢があるからこそ

「今」

「何が最優先か」

ということを選べる自分でいたいですね。

 

 

 

 

 

 

何から始めていいの?という方に↓

もう読んだ?起業とビジネスの基礎↓

累計2,000ダウンロード突破!

起業女性必読「女性起業テキスト」

 

ベル登録者全員にプレゼント中ベル

(ボリュームの全104ページ・PDF)

 

下矢印プレゼント「女性起業テキスト」の内容下矢印

 

1自分の強み・自分軸を見つける解説&豊富なワーク
 ・自分の価値観発見ワーク(全6問)
 ・自分の棚卸ワーク①(経験の棚卸全7問)
 ・自分の棚卸ワーク②(キャリアの棚卸ワーク全9問)
・自分の強み発見ワーク(全3問)
 ・自分軸を見つけるワーク(全8問)

 

2売れる商品の作り方
 ・売れる商品の3つのポイント
 ・売れる商品を作る4つの手順(ワーク全2問)
・売れる商品作りの心構え

 

3売上の作り方
 ・売れる道筋の作り方
 ・お客様の流れの作り方(ワーク全2問)
・売上の基本公式


4集客の基礎
 ・集客の3つの基礎
 ・楽しい集客のポイント「集客=○○」
・集客力アップワーク(全2問)

 

 

 

 

リボン↓プレゼントのもらい方↓リボン

 

「【無料】9日間メール起業講座」に登録するだけ音譜

↑内容の詳細ページに飛びます。
クリックしてチェックしてみてね
グッ


 

9日間毎日メールをお届けします手紙
毎日3分読むだけで起業の全体像とビジネスの基礎を把握することができます。
毎回プチワーク付き!
≪内容≫
自分の好きを見つける、起業ネタ、集客・価格設定・売上作り・創業資金運転資金等々

起業の基礎の全てを網羅できます。