●”帳簿付けや手続き・法律が苦手な作家さんにオススメ” | 私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事を創るための情報を発信!

私、ハンドメイド作家さんが大好きです。

 

好きすぎて、本気のハンドメイド作家さんを応援したいと思い、

こんなパックを作りました↓

「ハンドメイド作家さんのための経営パック」

 

趣味から仕事にしたいハンドメイド作家さんなら、 
絶対に知っておくべき&やっておくべきことを詰め込んでます。

 

このパックには、売り方や魅せ方は一切ありません。

その分、

法律のこと、
手続きのこと、 
経理のこと、 
確定申告に繋がる在庫管理などなど、

本やネットの情報ではあまり詳しく載っていないことに特化しました。

 

仕事にするなら、当たり前の事業主としての知識を得て、 
長く愛され信頼されるハンドメイド作家になりたいですよね。

 

とは言え、 
毎日、商品を作ることや売ること、他にもたくさんやることが 
いっぱいある中で、そんなに時間は取れません。

 

ゼロから自分一人で広く浅く知識を得ようとすると、 
何冊も本を読まないといけません。

 

何十時間もかかります。

 

でも、このパックでは、現役行政書士で女性起業支援のプロだからこその視点で、 
必要最低限、押さえるべきことを網羅しました。

 

プロのハンドメイド作家として、安心して自分のやりたいことに集中できます。

 

そんな想いで作ったパックを大事に使ってくださる作家さんがブログに書いてくださいました(ToT)


まーこさんありがとうございます!!

 

まーこさんの作品への愛情とこだわりが感じられ、

私もまーこさんのこちらの二点を買っちゃいました♪

 

まーこさんは会社員をやめて、ハンドメイド作家一本になって一年経つそうです。

 

この一年、作品作りや販売を頑張ってきたからこそ、

本業とするためにも事業主としてやるべきことはやりたいと思ったそうです。

 

「ハンドメイド作家さんのための経営パック」

 

本気の人の本気のクオリティ、

益々素敵な商品が増える世の中になりますように☆

 

(私が買いたいだけかも( *´艸`))

 

 

 

LINE@だけの本音を日々発信中。

友だち追加

@kpf2729mまたはhttp://line.me/ti/p/%40kpf2729m

 

もう読んだ?起業とビジネスの基礎↓

9日間毎日メールをお届けします手紙
毎日3分読むだけで起業の全体像とビジネスの基礎を把握することができます。
毎回プチワーク付き!
≪内容≫
自分の好きを見つける、起業ネタ、集客・価格設定・売上作り・創業資金運転資金等々

起業の基礎の全てを網羅できます。

 

 

リボン9日目最終日にプレゼントリボン

「自分の強み・自分軸構築」「売れる商品の作り方」「集客」「売上の作り方」の基礎

全104ページのテキストを無料でプレゼント!

PDFをダウンロードして、直接書き込んでお使いくださいね。

 

▶︎▶︎▶︎9日間メール起業講座の詳細はココをクリックベル