また好きな人ができました。起業コース第9期生修了。 | 私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事を創るための情報を発信!

こんにちは。

女性起業専門家・なでしこスクールのいとうじゅんこです。

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

先日、なでしこスクール起業コース第9期生が修了しました。

起業コースは、全六回のカリキュラムを二ヶ月間で行います。


 

9期生は、元医療系の仕事、現役会社員のSEさん、起業したての方、など

 

4名の熱いハートを持ったみなさまです。

 


9回目の期とはいえ、毎回全く違うカラーになるので、

 

慣れることなく私は毎回ドキドキします。

 

 

二ヶ月間、常にみなさんのことが頭にありました。

 

Facebookのグループで常に交流してきた二ヶ月間で、

 

今日はきっと頑張って課題に取り組んでらっしゃるんだろうなあ、とか、

 

頭がパンクしてないかなあ、とか、

 

なんか最近変わってきた・・・!、とか

 

恋しているかのように皆さんを想っていました(笑)

 

(修了証を持ってみなさん晴れやかな表情♪)

 

左から

積んできたキャリアの道からソーシャルビジネスの道を見出した陽子さん、

 

華やかさが似合うタレント性抜群の恵子さん

真ん中私(笑)、
 

発達障害の家族をサポートする道を歩みだしたまゆこさん

 

一人一人と丁寧に向き合う癒しのサロンを作るひさ子さん。

 

 

最後の事業計画の発表も、それぞれみなさんがこれから動き出すための地図となったと思います。

 

 

 

 

やっぱりね、良いですホント、起業サポートをさせて頂けるのって。

 

誰しも、その人らしい人生を歩んでいい、

 

笑顔でワクワクする仕事をしていい、

 

せっかくの人生だもの、自分の心が喜ぶ生き方をしていい。

 

 

修了ランチ会の後に恵子さんと♪
恵子さんからメモリーオイルを頂きました!
可愛いボトルと良い香りに癒されます^^
ありがとうございます!



攻めと守りをバランスよく身につける起業をしたい方は

今すぐ下記をクリックして是非登録してくださいね♪

 

 

 

 

 

■受付中の講座・セミナー・イベント■

●起業準備ゼロ段階から二ヶ月で現実が動く♪

起業通学コース第10期生は秋以降の受付です。

 

NEW!!●起業オンラインコース

いよいよ7/14からスタートします!

NEW!!●女性起業コミュニティサイト「なでし子plus」間もなくスタート!

 

■無料で起業を学ぶ!第一歩におススメ■
●起業・・・何から始めていいの?という方に↓

「【無料】9日間メール起業講座」

 

●起業女性のお役立ちのメルマガを毎週お昼12時に配信中↓

≪なでしこスクール通信≫   

 

●なでしこスクールの様子や最新情報は、

Facebookを「いいね!」でチェック