2024年6月近況 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんにちは


豆苗三毛作中(笑)

⭐⭐⭐⭐⭐

なかなかコミックスの感想がかけなくてすみません…

25時、赤坂で5巻は拝読しております

実写ドラマも全部観ました

漫画では白崎由岐くんに目が奪われ、ドラマCDではサトタクさまのイケボに即オチしまして

実写ドラマでは

目の前にいるんだなぁと…

Xで流れてくるコメントを見て、ここは要チェック!ってそんな目で見てました

由岐くんの部屋〜

階段たくさん上がっていくのね〜

麻水さんのうちの中は〜

監督が良い〜

とか

なんか色々楽しみながら観れました

その流れで5巻を拝読したので

時折実写の麻水さんになったり、サトタクさまのイケボだったり壮馬くんの声で読んだり実写の由岐くんになったりと

実写があるおかげで色がついて読めた感じです♡


⭐⭐⭐⭐⭐


6月はタイBLドラマにはまり

2getherを毎日毎日

ブライトとウィンの番組を観てたり♡


TUXEDOも履修すみ

やはり仕立て屋に惹かれますね


ターン✕タイプも観始めました

内容からはダントツターンタイプが良いですね

強いヨメは好きですよ

オトコマエ受けのかっこよさ♡攻めさまの繊細な愛のカタチがキュンッキュンッ♡で

尻に引かれている攻めさまの楽しいお顔がたくさん拝めました

タイのこともっと知りたくなりましたよ

こちらもまた感想あげますね

最終話をみて「もう終わって…」とロスを感じていたらシーズン2もあり

生き延びております!

おかげで毎日寝不足

この時間いままでもターンタイプをずっと観てました


⭐⭐⭐⭐⭐


ドラマCDも聴いてますよ

羅城恋月夜がめちゃめちゃ良くて!ファンタジー強い♡

世界観もBGMも好き

妖怪たち(出演されている声優さんでカバーされて)も

ガシャドクロ(声はない)も好き

愛日と花嫁も

秘め婿も大好きです♡

八代拓ちゃんと天崎滉平くんの狼とウサギの話も好き(題名なんだっけ?嫁入りの…)


そして出してきました
土岐隼一くんの初受け作品
喘ぎが女性寄りの声色の印象がやや強かった(土岐隼一BL作品のなかでの比較)
それでも聖母のような大きな気持ちとそれを表す声で癒やされました

⭐⭐⭐⭐⭐

小説は5冊かな
過去作を読んでます
はなのみやこ先生の側室の話シリーズ、繰り返し拝読するほど好き♡

⭐⭐⭐⭐⭐

仕事は荒らしやになってましたね~
いつも超忙しい日にあたり
昼休憩が15時位、夕休憩が19時とか…
美容院もなかなか行けず白髪が10センチ近くまで、マツエクもキャンセル待ちだったりと
休日はタイBL最優先で(笑)

なかなか感想書くのに時間がかかるのでマイペースで行きたいと思います😊