Shangri-La NONO INUKAI/AYA | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡



犬飼のの&彩によるブライト・プリズン同人誌「Shangri-La」。
常盤40歳の誕生日を描いた、犬飼のの原作の番外編漫画。
原作一巻より前のふたりや、最新刊よりも後のふたりを描いたSSなど、4編。


🌹🌹🌹🌹🌹


犬飼のの先生、作家15周年記念の同人誌

彩先生による常盤40歳のBirthday(薔の夢の世界)が漫画で表され美麗な世界にどっぷり嵌まる


以外ネタバレあり

脳内では常盤が緑川光さん

薔が小野友樹さんで自動変換されて読んでました〜


🌹🌹🌹🌹🌹

漫画はイラストの彩先生作画で


青一さん(医師)

茜(美容師)←納得しました

剣蘭の余生(水泳オリンピック金メダル、ありそう…)

榊さんのその後

柏木と白菊のカフェ

など

そうなるのかな、的

世界が描かれていて信じちゃいました

ら…

薔の夢の世界のお話でしたwww

もちろんあの楓雅と椿さんも出てきましたが(アウトオブサービス?で…)

ああ

なんて幸せな夢なのかな

何度読んでも彩先生が描かれる彼らたちのビジュアルに万歳と思う、ただそれだけです!

常盤と薔のお話は、辛いこと多すぎて

またのの先生の描かれる世界観のスケールについていくのが必死でしたけど

無事に収まるところに収まって

しかも薔が可愛すぎて可愛すぎて!


🌹🌹🌹🌹🌹

小説短編4編

cherry

monotone

contact

Sleeping Beauty2 


cherryはcherryです!

みなさまのアオハルに一度は聞いたことのある✨都市伝説✨です

🍒さくらんぼ🍒の茎を舌で結べる奴はKissがうまい

聞いたことありますよね?


剣蘭が1分で結べたのに対し薔は50秒で結べたので…

無垢な少年は(笑)

常盤とのKissに技巧を意識して積極的に行くのですよ!

可愛すぎて無理www(常盤の気持ちがわかる!)

でもね常盤に

「Kissのうまさは…」って全く持って正当な答えに

少し背伸びした薔の可愛らしさが強調されてですね♡

大人のKissって堪らんわーわーってKindle片手に顔面崩壊したファンがここにおりました…


monotone

常盤の母親の葬儀の話

これはね

読んでみてください

感想書きづらいかな

切なくて

常盤の心を考えるととても書き表すことが難しいかな


contact

触れたくても触れられない常盤の薔に対する思いが重く(溺愛攻め)こういうことしちゃうけど目的は、

まぁ

そうだよね

って着地する


Sleeping Beauty2

同人誌ありがたや、な内容

正統派同人誌ブラボー🎉🎉


龍神が降りてきて常盤の体に入り、薔を抱いた

AFTERの話

常盤の返事にすべてYESと言ってしまうくらいな大人の切り返しにのの節が炸裂!

薔が幼いとき常盤の地区Bをちうちう吸って…というエピソードから常盤を押し倒して愛撫していく薔の舌使いが

はわわわわ…♡

しかしやられっぱなしではない大人の常盤さま…

でもでもでも!

常盤の地区Bを攻めた薔の

Keywordが堪らなく可愛かったわ♡


「齧る」


色気あるのか無いのか…

ジャッジはみなさまにお任せで✨✨


短編で60ページ

直ぐに読めてしまいます


ネタバレばかりでごめんなさい


3月末に犬飼のの先生にお手紙を出そうと思って下書きまでしたのにころなになってしまい

まだお手紙出してないのでこれから出します

お誕生日が4月初めなのに…

先生大遅刻ですみません

他の感想とともにお手元に届きますように(これからやります)