5月19日は佐藤拓也さんのお誕生日でした | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんにちは


昨日は佐藤拓也さんの39歳のお誕生日でした🎂🎉

お誕生日おめでとうございます


今年はアニメにもはまって

「憂国のモリアーティ」と「め組の大吾」でもお声が聴けました♡♡♡




声優さん多い中で

たくさんたくさん応援しているかたのお一人です


2022年はコラボカフェにも行けてお二人の声を聴きながらTea Timeを楽しみました

最推しからの殿堂入りした最高壮馬くんとの掛け合い、エッチな吐息合戦はお宝です

羽山麻未水はサトタクさまでないと!オフのボソボソと喋る口調に床ローして悶えた記憶は新しいです



2023はこちらのコラボカフェにNINNINのTシャツ着て参戦しました🕶️🚬
好きすぎてニンニンのタバコ🚬を作ったり、プリンスの酢昆布も作りました😂✨✨
ドラマCDの感想をXで投下し、サイン色紙も頂けました♡♡♡
神様はいました…
ドラマCDでのプリンスとの掛け合い
プリンスがプリンセスになる寺島拓篤マジック!素敵すぎます!ニンニンの雄みがたまらんがなー❤️❤️❤️
キングが出てきてるのでこちらもスピンオフ期待してます(阿座上洋平か、田所陽向の声を求む)

そして

コロナ禍でハマったのがあんみつ♡原作も作家先生も大好きです✨
スモーキーネクターシリーズ
榎木淳弥くんとの相性が抜群で堪らない!
あんみつのコースターを持ち歩いてあんみつとWでphoto撮るのが好き!
リピート率は高いです、桜次郎シリーズもドラマCD化して欲しい♡
こちらもコラボカフェに行きましたよ(ニンニンと抱き合わせで)すっごく好き


以前はね
中村悠一さんのドラマCDをかなり聴いたり
遊佐浩二さんのドラマCDをじっくり聴いたりしていたのですが、近年は若い声優さんでしたね

最高壮馬くんあたり2015年くらいから懐古厨+若い声優さんのMIXになり
2020年くらいから30台前後の声優さんにシフトチェンジし始めて佐藤拓也さん、江口拓也さん、小林千晃くんや中島ヨシキくん、斉藤壮馬くんが安定してきて
ここ1年で阿座上洋平さんが爆発的に伸びてきましたよね

個人的には土門熱さんも大好き❤
プロのお仕事されていて本当に素晴しい
裏だろうが表だろうがこっちはお耳のお世話をしていただいてますからwww

イケボは最高ですね
イケボは毎日聴きたい
イケボに癒やされる
イケボは無形の文化財ですよ

仕事忙しすぎて当日てっぺん越えてしまったので今日になりました✨


今日は何聴こうかな~
たまには受けもいいかしら?