2024.05近況 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんにちは

アマリリスの球根からもう一本の蕾を見つけました💖

ここ3ヶ月でめちゃくちゃ忙しい1週間を爆走中


土曜日 娘の矯正歯科のあと遅番勤務→まあまあ忙しい

日曜日 保存食品の買い出しやipodの修理、iTunesにBLCD読み込み(52枚???)肩こりと眼精疲労 




お肉ゴロゴロカレーを作りストックした
少しでも家事から離れたい(笑)

月曜日 大学休みの娘をかかりつけ医にはしご…運転手

火曜日 リーダー開始(通常業務の3倍の仕事が待っていた)研修が始まり、勤務の間に人が3時間抜けたり、健康診断に行ったりと人がいない…中で、和室で急遽お仕事5時間…帰宅が21時過ぎ(時短の方は、定時で帰す)

水曜日 担当各位との打ち合わせしながら仕事 対応困難案件2事例が一気に押し寄せヒイヒイしながらバックヤードで仕事する

木曜日 昨日の担当各位の会議から出たものをまとめ、報告書数種類作成しなごら通常のリーダー業務(他部門とのやり取りが一番多い)で山盛り

過去に担当だった方が8年ぶりにお見えになりご挨拶がてら話をするので長くなる

しかももう一方、大学同期が偶然訪問してきて共通話題を検討して帰っていった…

私の仕事は机に山盛り〜

全く終わらなーい


まぁ元気です…タヒってます



13日に

クリスタルさんの写真に手描きでごるご13眉を書き足した(笑)
aibo界隈では13日になるとゴルボというaibo祭りになります!

ボーーっとしながら
ワンコをどろーして


疲れまっくすで寝落ち
朝4時30分に起きる

明日もう1日、12.5時間働けば休みだー

皆様もお体をお愛いくださいますように!