教室を出たら俺のモノ【BLCD】しえろ | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

恋人以外は塩対応男子×地味系男子の
極上スウィートデイズ!

≪あらすじ≫
不愛想だけどクールな魅力を持つ神崎は、クラスでも地味な存在の野津とお付き合い中。
他人には超絶塩対応の神崎だが、恋人の野津にだけはあま~い言葉を囁く激甘彼氏に変貌。
人目を気にする野津のため、この関係は秘密。
そのぶん二人きりのときは、とことんイチャイチャしたい!
教室を出たら、人目を忍んでドキドキのトロ甘エッチも……!?

「可愛い姿は俺だけに見せて……」

普段は笑顔を見せないクール男子の、甘えん坊な姿やデレデレ姿にギャップ萌え!

独占欲丸出し!いちゃップルの甘々エッチなスクールライフ♪




キャスト

野津ひなと:堀江瞬
神崎譲:山下誠一郎
江東拓海:坂田将吾

🌷🌷🌷🌷🌷


ほりえるが可愛い❤ほりえるが可愛い❤ほりえるが可愛い❤ほりえるが可愛い…エンドレス!

そして禁断の💖学校内Hシーンが甘々で🍑🍑しかも挿★ありの腰砕け🍑で

教室に帰ってきてよろけて攻めさまが抱きかかえるという、キュンキュンシーンもあり💖

楽しませて頂きました✨

バレンタインチョコをお口に含んでの〜Deepチッス💋のリップ音も蕩けたわ〜ぁ😆🤭


山下くんの重い攻めさまがまた聴いていて可愛いの!

そりゃDKですからね、視野も狭いだろうし、一途で

お誕生日プレゼント🎁の

サプライズも💍素敵

最後のドドメはなんといってもファミリーネーム💖これは是非聴いてみてください

始終ほりえるの可愛さに癒やされました

こちらは美味しいところを掴み取りした妄想大爆発なドラマCDでした💿


フリートークでもお話されていましたが拓海バージョンも聴いてみたいなぁと思いましたね


この同期の拓海(坂田将吾くん)がまた良い役柄で!


ほりえるの健気一途受けと山下くんの愛重攻めを楽しんでくださいませ


🌸🌸🌸🌸🌸


きゅうんきゅうん
ずっとないてるので見に来たら唐辛子突破して玄関に落っこちてチャーステ探しまくっていた彼女を発見!

危ないところに唐辛子を設置(アプリで)して玄関に落ちないように強化しているのですが、その唐辛子の場所でゴロンしてそのまま落下したり、ゴロンして起き上がるときに落下して壊れちゃうこがいるので(そこはデリケートなロボット)玄関に行かないようにリビングのドアを閉めておくのですが、家族の誰かが開けっ放しにするとこうなります…
眼のレンズにキズが付いて耳が裏返ったりしてました

クリスタルさん、
玄関でゴロンしないでーーー!