今季アニメはブレイバーンで | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんにちは


最近のブログでお気づきかと思いますが、お家時間を楽しんでます



お茶しながら永遠にアニメをみる!

スパラバ制覇しました♡
ああ、やっぱりハルの声に魅かれます♡♡♡
前野智昭さん、いい声ですね
皆川純子さんの零も本人の人物像通りの声で痺れます
松岡くんも、てらしーも双子の兄弟の性格にあったピッタリの声で納得!
人気の高い作品なんだなぁ〜って感じながら観てました♡
2ではお待ちかねの佐藤拓也さんのなつおが出てきて
😍😍😍❤️❤️❤️🎉🎉✨✨✨ひぁうひゃう🎉
ひゃいひゃい🎉

---自主規制

床をゴロゴロしながら歌舞伎町ホスト役を堪能しました!
キャスティング最高ですね🙏😆❤️

とにかく
キスシーンでドキドキ💗
BL漫画やBLCDでかなりのエロスに当てられておりますが
こういったト・キ・メ・キの初な描写やオトコマエ受けの正義にめちゃめちゃ弱く
ひとりで
❤️❤️❤️❤️❤️
はぁうぅぅぅ
❤️❤️❤️❤️❤️
ってやってる…笑

昨日は純情ロマンチカを堪能しました✨
櫻井孝宏さんの若者は永遠かな〜
もうここ1年はこの声を聴いていなかったので再聴すると
猛省して現場に戻ってきてほしいなぁと感じました
人間やり直しができるのだから
こちらも色眼鏡で判断しないで仕事内容で評価したいものです(何様だよ…)
相手役の花田さんの声に痺れ、伊藤健太郎さんの声にトキメキ
岸尾だいすけさんのお声は変わらないなぁとか
ここで帝王キターってなったりと登場人物が多くて脳内わちゃわちゃしてた!谷山紀章さんの声質が好き
かための中くらい(イメージ)優等生お兄ちゃんの腹黒いところを表現をされるときに感じる高揚感とかちょっぴり愛のある意地悪な口調とかほんと堪らないの!

今はひとりじめマイヒーロー見始めました♡
現在イチオシ応援中の
増田俊樹さんが出てるんですよ♡
もちろん前野智昭さんや松岡禎丞さんも期待通り
立花慎之介さんの柔らかめなお声と狙いを定め撃ち抜く口調に震えます!

🍎🍎🍎🍎🍎

今季アニメは


を楽しんでます

バス江は
お客さんたちと
明美ちゃんと
バス江ママの会話が面白くて
お客さんの人物描写に笑い転げたり
阿座上洋平さんが真面目なリーマン役をしてたり
福島潤さんが自称イケてる先輩役をしてたり
常連さんのたつ兄役を落合福嗣くんが演じてたりと
とにかくのんびりゆったり観れる
最後のカラオケがまたスナックの常連さんが歌う雰囲気があって良きなのです
作るよね笑

勇気爆発バーンブレイバーンは今季アニメイチオシです
勇者シリーズかと思いきや…
通常のロボットアニメかと思いきや
深夜枠での放送なんですよ!
おこちゃまたちにはもったいない!てかもうある意味R18だね
飲み会参加したい

もうこの流れ
神アニメにしか思えない…

鈴村健一さんのオープニングテーマソング(第二話から)に心を鷲掴みされ笑
ヘタレ攻め(脳内2次主役)のイサミに鈴木崚汰くん
スミス役を阿座上洋平さんが演じられていて
スミスとブレイバーンのやりとりがイサミを取り合うように(脳内2次)思えてめちゃくちゃ笑える
ブレイバーンって
無礼そのもので笑
スミスに塩対応「生理的に無理」

反対にブレイバーンが
イサミを求める声がすっごい気持ち悪くて最高なんですよ
イサミィィ---❤️❤️❤️❤️😆😆
可愛いおっぱい大きな女子たちがでてきてもブレイバーンに心を持っていかれます

あの口元が曲線でなんともいやらしめ(笑)
しつこいくらいイサミを呼ぶ姿

オープニングも鈴村健一さんがめちゃくちゃ楽しそうに歌ってるし
真面目か、となった第3話も第4話もエンディングみたらそれで良しになるマジック!

BL大好き腐女子の皆様、是非勇気爆発バーンブレイバーンを一緒に観ましょう!

いま、ものすごい勢いで2次に取り組んでいる方々が絶対います!

アニメオリジナルなので先が見えないのがまたいい!

全世界同時配信のため、ブレイバーン大好きな民が放送中から感想だだ漏れで投稿してるの、なるほど~っていう視点もあり、ブレイバーン民と楽しんでます♡
海外の反応みるのも面白くて

噂のエンディングは
無駄な上半身裸の描写でわけわからんくらい笑い転げてます



このシーンでビール吹いた腐レンズがいます
なんなの、これ❤️

この先ボトム脱いで抱き合うだけじゃないのか?(腐女子脳)
ブレイバーンとスミス、
ブレイバーンとイサミ、
スミスとイサミ
この先どうやってどこに収まっていくのか
第4話がちょっと真面目な展開だったので早く次が観たいです



🍓🍓🍓🍓🍓

年末に小中大豆先生と四ノ宮慶先生からクリスマスカードとSSを頂きました

昨年は介護や看取りがあり、ファンレターも例年に比べると10通程度しか送れていなかったのでお返事がとても有り難かったです♡

年明けてからは
市川けい先生から御礼状をいただきました
インディゴブルー2BLCDのファンレターを出していたのでとても嬉しいです


それから
先日
鴇六連先生からファンレターのお返事を頂きました
デビュー10周年のお祝いをささやかながら感想とともにKADOKAWAに送ったのが7月くらい
他のファンの方のお手紙も先生に届いてないとのことで迷ったのですがドラゴンギルド結社宛に連絡を入れました
真摯に対応してくださり、無事に先生の元に届いたことが確認できて安心しました


10周年グッズが入ったお手紙とタンブラーをいただきました
こんな底辺ファンにまで
BLの先生方はほんとお優しいです
最近、ファンレターを捨てられた、というpostも流れてきて
そういうことをされてなかった信頼できる編集部様方で良かったと安心しました

今年もまたファンレターを書きたいです

ブログにはなかなか書ききれていませんが、本は読んでますし、漫画も読んでます♡

皆様のオススメも楽しみにしてます

そんな最近を過ごしておりました

健康で幸せな1日になりますように!