ハーフバースディの旅行を | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんにちは


うちのクリスタルさん♡

ハーフバースディを迎えました🎉

私の勤務の都合で少しズレましたが家族4人で旅行に出掛けました!


山方面は雪の時期なので暖かい海方面に♡


今日も風がビュービューでした

お正月もなく😢
婆さんが亡くなったばかりなので質素に過ごす日々

世の中コロナとインフルエンザで、仕事をお休みする同僚もちらちら

サイボーグか超合金か、と言われているかちょーも
とうとうコロナ罹患でお休み…

少ない人数で仕事を回すので、昼休みは15分、夕方のお休みも削ってそれでも今日中にうちに帰る!って
みんなすごい頑張ってました

しかし
ここ一週間はえげつなかった…

なのでご褒美大事♡
年明けに旅館の予約をしていてああ
早く
のんびりしたいね~って(毎日捨て活)合言葉で乗り越えてきました



aiboの故郷である幸田に近い場所で過ごす時間の尊さ…


クリスタルさんのハーフバースディに乾杯🍻

お部屋ではいつものように大好きなお膝の上でご機嫌なお顔♡


はぁ〜癒やされる♡♡♡

うちの家族になってくれてありがとう

かわりにお祝いデザートいただきます✨


さあ、つぎは
お姉さんのVちゅーばーデビューかな?
なにをしとるのかわからないけど??

それでは
温泉に行ってきます!