無能な皇子と呼ばれてますが中身は敵国の宰相です  夜光花 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡




こんにちは

久しぶりにヒットした小説👍


お気に入りは何回も読みます

こちらはとにかく読んでほしい!


雷に打たれて体が入れ替わるもので

敵国の皇子(白くでぶでぶした無能な皇子)と頭がキレキレの宰相が入れ替わります


ネタバレは面白くないのでとにかく読んでほしい(大切なことなので2度)


そして終わりが近づくにつれ、「終わるんかいな?」ってなったら

続き

シリーズ化されるというのですよ!


この一巻は攻め受けないです

濃厚チッス♥️+手ですね~

それでも

めちゃめちゃ面白かった!

表紙にあるリドリーの後ろには白豚皇子の後ろ姿が(笑)

おそらく攻めになるシュルツ

表紙にある黒髪の強そうな剣士

かっこよ~



リドリーは一人で敵国にいて

自国に戻るために

どうやっていくのか

しかも無能な白豚皇子の外面を借りて…

とにかく夜光節が炸裂

架空の国の政治を握るまで

しかも奴隷としてシュルツを従えた副反応!

ワクワクして次巻を待ちたいと思います💞

もうすでに3回転してます

背中を預けるには

雪原の月影

などがお好きな方には堪らないシリーズになりそうです♥️