恋するミルククラウン 【BLCD】まさき茉生 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡



嬉しいですねBLCD化
おめでとうございます🎉🎉
ありがとうございます😊

https://ameblo.jp/nadeshikokuroneko/entry-12749510498.html


去年の私、素敵♥️

それもクロスオーバーで天ちゃんでてる👍⭐⭐


キャストは

玲音→佐藤元

柊介→前野智昭


まえぬがBLCDの世界に戻ってきてくれてホント嬉しい


佐藤元くん、はじめまして

そして初受けおめでとうございます😊

色っぽい役ですが、オチリハジメテでいろんなプレイを頑張っていましたねー

かなり濃厚!

元々遊び人な感じもあったのでえっちさがふわりとしてましたけど

まさき先生の柔らかさあふれる面積少ないランジェリーのエッチな感じが出てました→どゆこと(笑)


まえぬ大好きで

久しぶりにキスシーンに悶えました

ああ、それ

それだよ

そのchuchuが聴きたかったの〜


リップ音1位に輝く(個人比)声優さんNo.1

吐息攻めは阿座上洋平

絡み息継ぎ(受け)の興津和幸

喘ぎ攻めの熊谷健太郎

貴族攻めの中村悠一

全てにおいて耳が妊娠する佐藤拓也

不憫受けが溺愛される揺らぐ心理が堪らない斉藤壮馬


いくつ上げたら気が済むか…


そういうわけで

リップ音を堪能いたしました