彼が俺を好きすぎて困る  大和名瀬 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

イケメンでエリートの恵一はとにかくモテる。モテるがゆえに、ストーカーにあったり同性にひがまれたり…トラブル続きで色恋沙汰にはうんざりだ。そんなある日、弟の友人でカメラが趣味の大学生・那月のモデルを引き受けることに。すると、なぜか那月が気になるようになって…。
―――何だ、この気持ちは!!
追われるばかりで恋愛をおざなりにしてきた恵一は、遅い初恋に右往左往するばかり…!?

リーマン恵一×大学生那月の物語
レイヤーさんとカメラマン

同人誌即売会の物語もあります
ちょっと身近ですよね

イケメン大好きで少女漫画の彼に恋した過去の自分を思い出すくらい
眼力のある攻めさまをありがとうございます💕💕
周りの子たちもいいやつばかり
ワタクシのお気に入りはネクラくんです🤣

2巻の表紙の破壊力!

帯もいいですよね
煽りますね~

ガッシュ展(マンガ展)にいったとき
ピンクスペースにはびっくりしましたが😍
無修正のアレヤコレヤがザクザクで(笑)
みなさんも釘付だったでしょう
海外版の漫画が人気あるのは未修正だからですよね 

ワタクシも台湾版夜画帳大好き
一ノ瀬ゆま先生のgiftもね
エチエチですからね😍💕
座裏屋先生のVOIDはバイブルですよ✨✨👍👍👍

今回の漫画は紙でもありますが、電書のほうが体力なくても短時間でヒットするから繰り返し読みやすいですね

誕生日編も短いですが読んでみて♥️

tnkは白帯中位(笑)🤣🤣🤣

こちらの酔っぱらい編

「酔ってライ!」という酔ったふりしたやつです
しかもエロい(笑)

オススメです🙏


最近投稿がうまくいかないのは疲労から?
昨日も今日も3回やってる😭
同じこと繰り返していたのでショートカットされました(笑)

今度はちゃんと行っておくれよ

今月ホント忙しくて
大きな仕事は3つ終わりました
あと1つ(今月)
その前に年1.2回の大繁忙期(3日)がやってくる

もう、歳だから許して欲しい
アラ還まで数年だよ…
久しぶりに喘息でそう…

弱ってるけど、体はびくともしてません
12.5時間働ける😭😭😭

ただ時間なくてBLカツカツです💧
来月有給つけた(25時、赤坂での夢カフェいくのだ🤣♥️♥️