みなと商事コインランドリー雑誌付録CD | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡




雑誌「COMIC GENE 2021年8月号 コミックジーン」の付録ドラマCD単品

香月慎太郎) 島﨑信長山下誠一郎 (湊晃)


ラブいシーンはないですが、告白はありましたね~💞

DK頑張ってます

島崎信長くんがDK

山下くんが年上のおっさん役です

現実は山下くんが年下らしいですね

フリートークで盛り上がってました


島崎信長くんの優しいDKの声に聴き入ってしまいました

これは直近のCDが欲しくなる!


実写化されますから人気のある作品なんですよね

俳優さんも気になりました✨✨