複数形♡さんぴ♡を連休中に読む | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんにちは

 

恋するインテリジェンス熱はまだ冷めていませんのでまた牛×千を思いっきり書きたい→これって財/務/省出てきますよね??っていう期待感たっぷりでもう本当に楽しみなんです!!(5巻の差形のところでちーがいろいろ活躍したの覚えていらっしゃいますか)

 

ずっとインテリジェンスネタも飽きるかと思われたのでこの辺で夏の熱いアバンチュール(どんなだよ!!)の感想を送りたいと思います!!

 

 

ここから下はオトナ♡の世界なので 背後注意してください♡♡

複数形といえば西野花先生

4,5人相手に受けが蕩けてしまうシチュもあれば

1000人に抱かれるというお話もあり

イタイとか苦しいとかそういう描写が多かった一昔前よりも

今は受けが虐げられる時代ではなく

みんなに愛される時代に変化してきていると思うのです

 

Six Sex

過去の感想一部です

 

 

 

 

漫画も好きですけれど2017年~2018年当時に拝読した物語の印象が強くて

それを思い出して今回はBL漫画を拝読

皆さんのお薦めはありますか

まだまだ読み足りないので皆様のお薦め

教えてください

チョコストロベリーバニラ

こちらは原作未読で声優買いした作品

実力ある声優さんたちの絡みが最高の一枚

めっちゃエロス!

武内健さん、佐藤拓也さん、興津和幸さん

最高♡

 

ハイキー×ローキー

灰田ナナコ先生の作品で

おおおーーってなった♡

え、どっちとくっつくの?

いやそれよりもこの心情はどこが着地点なのか?と

ビジュアル良いイケメンたちを拝みながら楽しませていただいた作品

30までに死にたい

いやーーん、もう

差しつ差されつって♡ヤッてやりまくる系の激しいご本でござーます!

レジに持っていける勇気がなく電子で購入したのですが白抜き…(笑)

イノセント

え、デビュー作なんですか?っていうくらいの構成力で一気読み

体育館倉庫の快楽…体育教師に同級生…妄想に拍車がかかるシチュエーション!間違いない

短編もモブ姦とか、すんごいです

こんなの運命じゃないから勘違いしないで 上

ちふゆ先生~おっぱい大好きな受けがトロトロにされるの最高でした!

美形は読んでいて癒されます、眼福♡

ワンコ攻めと激重攻めに愛されまくる姿がえっちいかったです

 

複数形に嵌ると

暫く出てこられないのよねー

描写がめっちゃ好みすぎて

両方スキでもいいんじゃね?って本に向かって叫ぶ(笑)

 

はー

脳内がエロエロに満たされました

最近いろいろ忙しくしていて

お肌の栄養が足りませんし

びたみんBLも足りません

ユ●ケル並みのガツンとBLが欲しかったのーー

 

皆様も夏バテしないように

適度にえっちいいーBLを摂取してくださいね♡