俺は気持ちよくできてるか? ~恋するインテリジェンス~ | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

もう昨日でいったん終了と思われた方いますよね

ごめんなさい

書きたいことがまだあって(笑)

すみません

もうちょっとお付き合いいただけますか

 

「俺は気持ちよくできているか?」のカスのセリフ

百戦錬磨なカスでも

本命を目の前にして自信なさげなところにキュンとした♡♡(←一応♡マークは付けてみる)

訓練の意味がなくなるからなのか

カスにとってはまじめに訓練調で行っているのですね

これはエリーのために、なのかな

 

いやいや、でも未熟なネコちゃんを目の前にしたら…

技術のことも一応は確認するけど

そうじゃない(笑)

 

カスの質問にエリーがまじめに答えているのだけれど

カスの顔が怖い(爆

 

ヘ●タイお兄さんになってるんですけど!!

 

カスもエリーもバスローブ脱がないで半裸の状態で交わっておりますから

それはそれで彼ららしいというか

もう

丹下先生そこまでの考察を入れて描かれているんですか?って

土下座しました

カスがエリーの中を指で攻めているときの

エリーの「ぁっ」

を逃さない!!

「その場所、そこがすごく敏感なようだ」のエリー…←言っちゃいましたね、言っちゃいましたよ・・

 

先にエリーが達してしまいますが

その後無事にカスはエリーの中へ潜入?出来るのですよ

「どれくらい気持ちよくさせられてる?」の質問にエリーは

「すごく今までにないほど気持ちぃッ」と言いながらカスの首に腕を回すなどしないエリーはやはり訓練の延長か(笑)

カスの首に回さない自分の手で自分をしごいておりますように見えませんか、見えますよね(同意を求める)

歯を食いしばるカスの表情に合わせての挿☆水音がかなり激しくてww

一緒に達したときは遠慮深そうにエリーの手は

事後、カスのバスローブを掴んでいて

失神後には全身の力が抜け…

エリーの喘ぎ声と挿☆の水音が無くなった空間に

カスの独り言が寂しく聴こえましたね…

しかもカス、プライベートの電話番号のやり取りも無かったなんて

→カスは裏で手をまわして番号ゲットしていたんじゃないかと思っている(笑)

ただ、エリーに嫌われたくないから黙っていたか

そしてこの時を待っていたような瞬間映像が飛び込んできて…

まさかエリーから

カスの電話番号を聞く場面が見られるとは

 

118期の皆さま

一斉ツッコミ,ありがとうございます!!

それだけ、彼らのことを見守っていてくれたのだと感激しました

 

桃の「おっっっっそっ」にめちゃくちゃ笑いました

 

そして室長課題

何だろー♡♡♡

これは全サや描き下ろしで読めるんですか??

ってか

室長が一番!!

エロいんじゃ…

 

やっぱり室長の小冊子待ちきれない!!

若室ちょのえっちいグラビアが拝めます??