タカラのびいどろ  鈴丸みんた | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

「おれは、先輩の好きな人になれたとですか――?」泣いているところを慰めてくれた宝のことが忘れられず、地元福岡から上京した大進。しかし、大学で再会した宝には冷たく突き放されてしまう。めげずに追いかける大進だが、一方の宝も大進のまっすぐな瞳から目が離せなくなっていき……? ふたりの初Hを描いた描き下ろし32Pも収録!! 

 世話焼きクーデレ先輩 × 天然ピュア方言後輩、大注目・鈴丸みんたがおくる珠玉のはぐくみ愛。

著:鈴丸みんた

2022年8月 Dear+コミックス

志賀 宝 × 中野大進

方言男子好き~💘それも九州福岡!!

 

再会、片想いから始まる恋模様

上京してくる純粋健気なピュアピュア男子

もう、✨キラキラ✨でしかないっ♡

なんかねーいい言葉が思いつかないのですが

 

きらきら、ピュアピュア、キュンキュン、きゃわきゃわ

っていう…(語彙)

 

そういう物語なの

好きな人はヘビロテ確実

友達とも「読んだ」

「買った」ってやってる(笑)

 

 

そしてBLCDも発売決定で♡

 

 

みんた先生の健気受け大好き

毎日拝読~

 

最後の3日間

ホント糖度高くて

宝の事実にも衝撃を受けますが

ほっこり癒されました

 

ずーーーと愛されていくね、大進は♡