またまた美容皮膚科へ/竹書房フェアの日 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんにちは

昨年末に美容皮膚科でシミや黒子のレーザーを行い、だいぶ取れたのですが

まだ口まわりにシミが多いので

コロナが蔓延する前に皮膚科に行っておこうと

受診をしてきました

 

今回は額のイボ→自分ではわからないくらいのイボ

指で触るとちょっとざらざらしているような感じでしたが

そこは美容皮膚科医

「額はイボが多数あるようなので取ります」

「頬っぺたのしみはあと一回照射すればよくなるかな」

「口まわりはシミが細かいのでテープがすぐ浮いてきてシミ取りできないこともあるので

こちらは塗る薬の方でシミを取りましょう」と言われ

エステのお姉さんにお話を聞きました

 

4か月半かけて肌の漂白再生をするとのこと

オバジの化粧品を使っての治療になります

初めの頃は1週間おきに受診が必要みたいなので

J庭終わってから開始しようと思います

J庭で真っかっかの肌でね皮向けしているの

先生にその顔でご挨拶に行くのは…ちょっと立ち直れないかも( ´∀` )

 

 

先日病院へ問い合わせしたら

スタッフコロナでお休み中とのことで美容部門もお休みだとか

 

 

レーザーで治療したイボとシミの治り具合をね

診察しに行って来なきゃなりませんが

1か月先くらいで行ってきます♡

 

しかしレーザーやると皮膚が焼けて

タンパク質が焦げる匂いしかしない…つまりワタクシの皮膚が焼けてます

1週間くらいして額もあかみがあるくらいで

ほぼよくなりました

しみは3週間(50歳以上)様子見です

 

 

 

==================

 

 

 

竹書房の日、8月1日から3日まで

明日もある…

電子書籍に移行しているので

旧作を買おうか

作家買いするのか

BLCD原作を買おうか

迷うわ~~~

本日はカートに入れただけ

高崎ぼすこ先生とかぺそ太郎先生とか(笑)

BLCDの原作、未読のモノもあるからなあ…

皆さんはたくさん買われましたか??