男子高校生、はじめての  GINGER BERRY | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

独占欲をくすぶらせた幼なじみ、自分にだけ辛らつな部活の先輩、好きの矢印が交錯する生徒会。
ずっと秘めていた彼らの想いが溢れ出した瞬間に、もしあなたが立ち会うことができたなら……?
初めてのぎこちないキスから、悪戦苦闘の末やっと繋がり、心も体も結ばれるまで――

ノーカット! ノーフェード! ノーBGM!

彼らの恋の行方をただひたすらに見守りながら、こっそり盗み聞きを体験できるオリジナルBLドラマCD登場!
男子高校生、はじめての×××をまるごとたっぷり収録しちゃいます☆

 

【男子高校生、はじめての】を略して

だんはじ

とうとう手を付けました~

 

 

Ginger Records から生まれた新レーベルGINGER BERRYから

素敵なCDが誕生しています

青海一樹 → 佐藤拓也 × 山吹裕太 → 鈴木裕斗

 

これはやばいです!!

 

初め(第一弾)から鈴木裕斗君と佐藤拓也さんじゃないですか

鈴木裕斗君の受けちゃんが大好き♡→【かしこまりました、デスティニー】「スイートデリバリーホーム】

芯の強い声でしっかりした人物を演じるところがホント凛々しい

裕斗君の人となりも声に出ている気がします

 

今回は高校生ということなので楽しみにしてました

お貸ししてくださったお友達、ありがとうございました♡

 

鈴木裕斗君が可愛い

可愛いと言うとほわほわした可愛らしさとかあざと可愛いところまで幅が広いですが

幼馴染みを好きでいる自分を否定することなく

堂々としていて

相手の欲望も

自分もどうしてほしいかの思いを

ちゃんと口に出して言える主人公の姿がぴったりでした!

同じマンション、同じ幼稚舎、小学校、中学校、高校とずっと一緒にいる

そんな相手役がサトタクです

サトタクのイケボに聴き手側も洗脳される(たぶん)

高校生なのでtnkを☆んこと発音する(笑)

やばいね、やばい、やばすっぎる~~

☆んこなんてサトタクの口から出たときには眩暈がするね…

尊すぎる…(拝む)

サトタクが裕斗君の(語弊あり)喘ぎや可愛い声を

「えっろ♡」と言いながら嬉しさを叫んでいる姿に禿同♡♡

エロスとかそういう雰囲気ではなく

初々しい感じで

声が出ちゃった・・ってもう可愛すぎるだろ!!レベルでキメてきますっ!!

恥じらいがぽっと見えたり

甘えたり甘やかされそうになって阻止したり

可愛いのレベルが半端なかったです♡

 

ファーストキスも

え、ほんと??っていう

いきなりのシチュに震えました…(歓喜の舞)

そこからのリップ音

すごい幸せ~(遠い目)

サトタクのリップ音好きですが

裕斗君の吐息っていうか

息遣いがちょっとえちえちなのです♡

結構長いえちえちシーンで

Kiss→お口でぱくっちょ→ほぐして→挿☆

 

こちら通勤の渋滞車内で聴いたのですが

7-8割がえっちッチじゃないですか!

すました顔して運転するの、大変だったからね(笑)

 

これはどんどん進んじゃうBLCDです

年末年始に向かって聴いちゃいますよ

ボーナスでるしね!!→買う気満々

すでにアニメイトとAmazonでorderしてる(笑)

 

コミカライズもありますよ