黄昏アウトフォーカス overlap【BLCD】じゃのめ | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

映画に情熱を注ぐ真面目でまっすぐな真央と、不良の一匹狼で実はゲイの寿
男子校の寮で同室になったふたりの関係は、
寿を主演にした映画制作をきっかけに、良き友人から恋人へと変化した
付き合いはじめて数ヵ月、ラブラブな日々を過ごす真央と寿だが、
高校2年の夏休みが終わり進路を見据える時期になり、それぞれ未来に思う事も
その頃、映画部では再び寿を主演にした撮影の企画が持ち上がるが……

原作:じゃのめ

GingerRecords

 

≪キャラクター≫
土屋真央(CV.松岡禎丞)

大友寿(CV.内田雄馬)

市川義一(CV.中澤まさとも)

加賀利ルナ(CV.市川蒼)

加賀利テル(CV.柳晃平)

 

恋人同士になったばかりのふたりを描いたエピソード2編、
『恋色ソフトフォーカス』『夜の空に光るもの』も音声化して収録

 

過去に書いた感想です

昨日書きました(笑)

 

令和の3Kって トレンド入りしましたよね→「高身長・声がいい・顔がいい」そうなのか!!って

めざましテレビで知りました(爆

 

撫子個人比ですが

BLCD的令和の3Kは

『描いてある内容に惹きこまれる、キャスト買い、今回はどこで買う?』です(爆

作品に対する尊敬を忘れてはいけません

そりゃもうBLCDに課金しまくってる(笑)

そして推しの声優さんが演じてくれていたのなら…

断然キャスト買いしちゃいます(特に過去作品は推しを見つけてぽちる)

ココ、ポイントですが

最も大事なのは特典ですよ

キャストトーク付きか

番外編付きか

小冊子付きか

ブロマイド付きか

これらを満足したら

最高オブ最高になるわけですよ

 

この作品はまさにこの通り!!

じゃのめ先生はJ庭から作家買い♡

今回連続してCDが出されていますがアニメイトで予約買いです!!

つまり特典(番外編とキャストトーク)狙いで選びました

一般的に特典が共通ならば

コミコミさんで買います

同時梱包が嬉しい

のと

ポイントが加算されるので

クリアファイルやコースターを狙います(笑)

 

特典CDがレコード会社オンリーならレコード会社です

ポイント5倍デー狙います(笑)

 

今回の雄馬君、相変わらず声も演技もイケメン

寝起きの声とか犯罪級にセクシーなのよーー

 

つぐつぐとのコンビがこんなにも心地のいい声で聴けるなんて幸せすぎます

エッチなシーンもちょっぴり蠱惑的

そこに

ツグツグの息遣いと喘ぎ声

雄馬君の息継ぎがエロい…やばい

そういうね細かいところまで十分堪能するんです

チュチュする💋リップ音💋の

唇を離した音がちゅう…ってちょっと長めで

後を引かれる感じなんです

その音に敏感に反応するツグツグの

戸惑ってうわずった息づぎの音を堪能してください!!(強調)

 

まさとも君の市川義一が市川義一らしい、まさに映画馬鹿( ´∀` )

市川蒼君のルナもルナだし!!

 

小指に巻き付いた赤い糸の下りはこっちが赤面するほど可愛らしいシーンに

釘付けでした

 

■空色ソフトフォーカス

 

BL漫画でおちりとtnpの話を

市川とルナが話しているんですが内容に爆笑!!

「攻め受けどちらになりたいか?」とルナが市川義一に質問するのですが

市川義一の模範解答が素晴らしかったです!!

そう、そうなのよ

ワタクシたちそれになりたいの!!

 

ピンク映画とBLを比較( ´∀` )

ルナが「上に―下に―」って言うところにも笑えましたが

『尊い愛』…市川義一、よく言った!!

その通り!さすがBL愛読者です

内容はそれだけでは終わらず

真央の着ている服が緩くてセクシーなご褒美回です

タンクトップの脇から覗く真央の地区B

そして生足…

誘惑度高いですよねーー

 

キャッキャッ♡♡

ワタクシたちは壁なのでお気遣いなくはじめちゃってくださいませ~💕

 

ちゅっちゅちゅっちゅしてます

はあはあしてます

「俺もう…だめ…出そう」

なんか言っちゃってますけどね―――

二人の息遣いだけでめっちゃ満足しちゃいますよ!

 

「BL漫画でみて恋人を誘う姿を参考にしてみた…」

なーーんていう真央がめちゃ可愛い♡

 

■夜のそらに光るもの

真央さん不良になっちゃう??

夜の寮を抜けて寿と一緒に夜景を見つめるシーン

ツグツグの怪談話

声がソフトなぶん怖さが増しますね

寿の声で話が進んでいきますが

寿の過去はそうだったんだねって真央によって自分を理解しているところがドラマでした

 

夜でお外えちえちにーーーって

そこは自制( ´∀` )

でもね後味がイイ作品になってました

 

漫画もBLCDもとてもすてきな物語になってます