「恋するインテリジェンス」オリジナルマスクケース&マスクの全容が明らかに! | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

 

皆様、こんにちは

昨日の丹下沼トップニュース観ました??

 

藍ちゃんと深津の白衣


これは公式が

姉妹で百合を仕掛けてきたと大騒ぎになっていましたけれど

 

さすが丹下先生

見えないところの破壊力が半端なかった


医.師と看.護.師か


なんて思っていただけに

異性装でぐいぐい来るなんて

ステキすぎます


そしてそのマスクケースの内側…

 

 

武笠が医.師.風でスクラブ着ている!!

これは武笠ファンにとっては堪らない流涎もの!

髪もまとめていて

めっちゃイケメン.医.師になってる…

 

そしてもう一人の鶏さん

エロ.医.者にしか見えねーーーー

 

 
 
 
今年忘年会があったら
迷わずこの衣装で
椎名林檎やるんだけど(笑)
 
過去にやったことあるけれどね
他のチームが(笑)

 


ちなみにうちのチームは

このとき

ゴールドフィンガー99をやったわ(爆

 

眉毛を黒いビニールテープで貼り

ガングロコギャル姿で


ん?1999年?
20年前にやったのか!!

また忘年会やれるときには
めっちゃ弾けてしまいそう

余談ですが
ゴールドフィンガーの時のセンターは私がやりました
カラオケボックスで仕事終わりに特訓でした
懐かしい

あやまんJAPANもやったっけ
あれも確か10年前だなーー
スカートの下にタイツ履いてTバックパンツだったわ←セクハラ

話が二転三転しましたが
限定予約らしいのでお早めに!