前夜祭「恋するインテリジェンス」【class:♯118SM-001 後編】聖前×桃月編 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

 

 

恋するインテリジェンス公式さま

いつもありがとうございます

 

リンクス発売前日に中身を公開してくださいます

どんな爆弾を撃ち込まれるのか

というくらい想像以上のものが並びます

 

9月号が前編が聖前×桃月でしたよね

今月は後編!!

ラグジュアリーラブが今回は49ページ!!

かなりの量で攻めてきますよね

いっぱい読みたいのでこのページ数は嬉しいです♡

 

桃姫のセクシャルヒューミントでも理解ある

おおらかな態度をとっていらした聖前の…

嫉妬が燃えて…ってなるのか?

いや燃えるだけでは済まされないだろうねーー

関係者への威圧感は半端なさそうだし

白いスーツを上下着こなす王子ですから

どんな悪者が出てくるのか楽しみだし

 

室長もね…

なんだか彼らはいつも海外に飛ばされているから

きっとおおもとの室長が登場するかと踏んでます( ̄ー ̄)

室長、大好き

えげつないやり方で

彼らを窮地に追い込むと思うのです

そこには室長なりの(歪んだ、かなり歪んだ!)愛があると確信している

 

彼らの任務地は海外(が多い様子)

ということで

きっとラグジュアリー感も半端ないのでしょうよ

 

どんなスーパーホテルが出てくるのかと全裸待機中( ´∀` )

 

せまっ!

こちらはT京オフ会で宿泊したときのホテルのもの

ワタクシがとまるだけのシングルですが

聖前じゃあ寝返りうったら落ちちゃうよ…(笑)

性懲りもなく

こういうポスターも持参する(笑)

こうやってオフ会を盛り上げるのに使うので!!

 

オフ会には推しをめっちゃ推せるプレゼンがあったりするのよ

covid-19が落ち着いてまたオフ会ができることを祈っています

もちろん土門さま推しですよ

というか志山ファミリーと土門のやり取りにニヨニヨしちゃって

カバー裏の物語としては一番面白いんですが!


皆様、事前課題をこなして参加するので気合が違います

過去のコミックスに付箋貼っていたり、お絵描きする絵師様がいますから即興ドローイングをしたりと色々あります

撮影会も、食事会も💖

 

 

脱線しちゃいましたがーー

たまにはいいよね!

 

 

桃姫は可愛いバンビのぬいぐるみのように桃姫は可愛く抱かれるのか

それとも

眞御ちゃんら、のように

目元を赤らめ

TCの無茶なサイズのtnkにめちゃめちゃ攻められていくのか!!

I倉はどうだったのか(ということも脳内の片隅にずっとある)

…(妄想からなかなか離脱できない)

きっとそうなんですが(予想)

どうやって

桃姫は攻められるか…フフ

 

きっと可愛く桃姫を腹の上にのせちゃうんだろうなーー

で激しく☆

今回もライト付ルーペを用意しておかねば!!

 

今日はそれを脳内で妄想する楽しみができました♡♡♡

明日の準備体操しておかなきゃね

 

あの4ページだけでこんなにもたくさんの情報をですよ

公開しちゃうんだから!イケズ…

 

今度は聖前のおうち描写かなあ…

またまたキングサイズのベッドと絵画(何だろうね?絵なのか彫塑なのか)が載っているので

今日はこの続きから妄想しよう、そうしよう!

 

桃姫のドレスアップした可愛い姿と妖艶な姿

どっちも観てみたい💕

どんなに可愛い小悪魔が拝めるか

王子の嫉妬と溺愛、執着ぶりをたくさんください!!

 

あー明日届くかな?

 

 

こちらも予約はじまってます

アニメイトさんと

とらのあなさんの有償特典もあるとおもう!

 

 

どこで予約しようか迷っちゃいますよね

沼民の皆様は

さらっと3か所予約をしてしまうのでしょうけれど(爆