このお二人…【声優】と 近況報告 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

 

こんばんは

 

最近娘ちゃんが男性声優さんにも興味を示してくれるようになり

時々自分の見たアニメについてね、語ってくれるの

 

興津さんが出ていたよ

下野君出ていたよ

岡本信彦さんいい声だなぁ

小野友樹さんうまいなあ…

母さん好きでしょ、内田雄馬君

はいそう、その通り!!

BEASTARS好きなんですよ

こっくりさんも

小野Dも好き―――

声優さんの話ができるなんて嬉しい

 

最近のお薦めはこちらだと

 

https://www.youtube.com/watch?v=3ouUwaOEZAM

 

 

教えてくれました

 

母さんの推しでしょ?って(笑)

でね、最初からこの声優さんたち誰か教えてくれないの

自力で解れや…って(笑)

でもねすぐに

「梶キュンと杉田。」って言ったらびっくりしてたww

 

そう杉田君

きみね、最近おっさんだよ…

 

ですよ!

そうですよーーー

杉田君💕おっさんになっちゃってるよ…( ノД`)シクシク…

また10月11日来ると

もう一つおじさんに…(受けとめきれない…ww

 

ああ、わたくしの中での聖なる杉田君(どんなだ?)

また祭りします

後日ね

 

いまね

撫子のなかで「エス祭り開催中」です

英田サキ先生原作

今日も娘ちゃんのお迎えの車内で読んでしまった

 

宗近@小西克幸がめっちゃカッコよくなるし
椎葉@神谷浩Cの外野からの弄ばれよう…
おもちゃを突っ込まれ(喘ぎはお見事)
エスにぼこぼこにされ(ぼこぼこになる姿が想像できた)
薬を打たれ(宗近の義弟に)
地区Bにアイスピックで穴を開けられ(宗近の義弟に)
しゅんかんせっちゃくざいでピアスを付けられるし
おおもの893@成田剣さんの前で脅されたとはいえ
宗近に抱かれ視姦され
揚げ句には
警察に追われ、宗近を殺されかける…
すごい役だな…椎葉@神谷浩C

やばい、これは止まらない(ここまでが残光のはじめ部分)
 

杉田君はもう殺されちゃったんだよ(安東ね)

今4シリーズめ聴いているんだけれど

3シリーズ目から中村悠一さんがめっちゃ目立ってきてね(宗近の秘書の鹿目…かなめ…ね)

カッコイイの!!ケンカも強いし頭もキレるし!

 

彼氏がかっこよくていいね…(笑)杉田君!

 

あー脳内が幸せ♡♡♡

 

 

そして

BL漫画はお借りした漫画読んでます

 

電子で先に読んだものあるんですけれど
ほら!紙って表紙裏とかいろいろあるじゃない!
なのでお勧めをお借りしちゃいました
ブログの女神さま、いつもありがとうございます!
今、湖水きよ先生読んでます
泣いてます
 

 
「馬鹿で愚図で大嫌い」
好きです
数回読みました
感想後日しますね
 
 
夜を~も好き
画廊のお話
今まで小説でパブリックスクール読んでいたから余計にね
作品の紹介や売り買いの話など興味津々で!
 

いつも送られてくる本の間にこういったお菓子たちが詰め合わさっています

いつもありがとうございます

 

梅ティー

意外にさっぱりしていて好きでした

最近マイボトルで仕事に持参しています

 

マシュマロは娘ちゃんに持っていかれ!
かすていらは義母と主人のおやつになっていきました…

台風が近づいているようで体調が低空飛行です
 
皆様もどうかお気をつけて