深津(腐活) | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんにちは♡

 

自由に腐活が出来なくなり半年以上

12月が最後のT京になるなんて思ってもみなかった…

高崎ぼすこ先生のイベントドラマCD「とろけるくちびる」発売記念 交流座談会が最後だった

 

清澗寺オフ会にも参加したいと思ったが、娘の高校受験で行けなくて

J庭はコロナで中止(娘の入学式に重なったので初めから断念)

 

コミコミさんや、BOOTH

SUZURIやアニメイト通販でしのぐが

やはりハンティングしないと!!

色々とWEBサイン会にも申し込んだが全滅(笑)

クジ運全くなし!

 

というわけで久しぶりに

ハンティングしてきました

 

 

 
ネップリと本屋
お友達にお手紙送るとき、だいたいこういった写真印刷して挟む
なのでお手紙を送る相手が喜びそうな漫画家の先生を選ぶことが多いんです

 

 

 

もちろん準備できるときとそうでないときがあるのだけれど…
春抱きは多め印刷してきたの
連載が終わってロス半端ないから
明日もう一回行ってこようか
とも考えているくらいです
 
そして💕リンクスは発売日にゲットしなくては‼
 
今回は聖前×桃
いつか室長がおお暴れする日が来るんじゃないかと楽しみにしてる(笑)

ロミオ様も結構激しい性格のようで…(笑)

また今度書きますねーー

 

stayhomeの時もポチポチやってたんですよーー
清澗寺グッズも取り寄せました♡
もったいなくてまだ開けてないーー
 
左京さんのグッズもゲットできた💕
 
先日はわたなべあじあさんのTシャツもお迎えしました
 

9月にはとても楽しみなイベントが!!

 

 
そしてBLの先生方へファンレターを書こうと準備した便箋が…
来年度に廻ってしまうという失態…
すみません
買いなおしてきます!
 
 
あまり季節を問わない便箋なら??
ですが
それは撫子の美学に反する(笑)←それはないでしょ…
自分の中で決めている
着物のようにちょっと先を行くおしゃれなセンスを持っていたい
だからね、どうしようもない時のレスキューに使う保険用なんです
 
厚紙の方はアネモネ
アネモネ大好きなので見つけたら即買う♡
ウイリアムモリスのいちごどろぼうがすき
お友達に先日もらったクッキー缶もアネモネだったので
お裁縫箱にしました
 
 
朝顔…用意したが
ははは…
もう終わってるよ
タネがとれる時期じゃないか!!
 
今から冬用を探すのか
それとも秋ものにすべきか
この暑い中、どうしたらいいのかわからんが
今週~来週にはファンレターを整理すると誓った!
明日大きな文房具屋さんに行ってこよう…
 
深津、楽し――♡