画業25周年記念志水ゆき原画展(追記あり) | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

 

 

こんにちは

見つけました❤見つけました❤
 
志水ゆき先生の原画展の看板を❗
 
すごい人だかりで
看板が見えなかったんです
 
ちょうどお昼で
その
看板のしたに書いてあるレストラン表示を皆様は求めていらっしゃったのです‼
 
有楽町マルイの8階でした
 
こちらにも書き下ろしの看板がありました‼
 
 
 
久しぶりにLOVE MODEも読みました
絵が若い‼
和泉や蒼江懐かしかった‼
レシピもCDまで聞きましたよ
花鳥風月
「是-ZE-」
 
たくさんの原画に囲まれる幸せ
なかでも
花鳥風月の表紙は圧巻だった
眉毛の書き方も一人づつ違うんです✨
 
財前の眉と吉利谷の眉もちがう
火弦の眉も糸くんの眉も微妙にちがう
 
全部のせたいが
画像は控えます
2019年11月8日(金)~ 11月24日(日)開催期間中
*前期:11月8日(金)~ 16日(土)
*後期:11月17日(日)~ 24日(日)
※前期と後期では一部展示物が入れ替わります
展示物入れ替わるなら行かなくてはと
本来行こうと思っていた日よりも前に
この仕事関係での上京の機会に行ってくることにしました
これからいく予定のかたが充分楽しめるように♥
原画は最小限に貼り付けます
 
やはり彰伊×阿沙利は永遠
ここではいっしょに写真が撮れましたよ
パネル動かしてよいのです(11/9現在)
畳のところに二人座れるスペースがありました
 
そしてディアプラス20周年記念原画展での志水ゆき先生の作画風景を早送りで流してました
その絵はこちら
 
ディアプラス原画展でもかぶりついて三回みた❤
 
名古屋開催の正月明けだったので関東の方は初めてなのかもしれない
 
先生のお顔が見えそうで見えない…💦
なかなか
みなさんも
あー見えない‼って呟いてましたね
 
入り口には
ディアプラス編集部からもお花が届いてました
 
私も贈りたいと思っております‼
イメージ固まらなくて
迷ってます
こちらのお花の辺りに入り口があり
入場券を販売しています
入場特典付きのクリアファイル
限定数ということで
11/9は無事ゲット出来ました
3000円以上限定goodsを買うと一回だけくじが引けます
マルイのエポスカードで支払ったかたのみのサービスです
私はC賞のしおりでした
ランダムにいただけますが
曜明×火弦でした
 
幸せ~❤
 
ぼちぼち
版画が売れておりました
皆さまの本気
素敵です❤
 
そして
本来ならば
仕事関係で上京し
今晩は山の麓で宿泊です
 
なーにをやっとるのか?
 
上司をそそのか…いえ
上司が行きたいと言っていた
銀座シックスに案内し
私は一人
満喫して参りました
 
そして一番の🎵サプライズ❤
 
来場者特典のペーパーに心臓を撃ち抜かれ
昇天しました✨
 
先生のサービス精神に
床に額を擦り付けてお礼を言います
 
先生ありがとうございました
これからもずっと応援しています❤
大好きです✨