Dear+展といろいろ♥そしてよいお年を | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

今回はDear+展と今年あったいろいろを書きたいと思います

 
オメガバースプロジェクト展で知り合えたマダム
とても素敵な出会いでした
オメガバースプロジェクト展 前半→こちら
オメガバースプロジェクト展 後半→こちら
 
今回の名古屋でのDear+展で再会
新幹線改札までダッシュし、お迎えに上がりました
原画展では

過去の表紙からなかなか動かないBBAたち
すごく魅力的だった~
会場の中を何度も行き来する
なかなか出られなかったですね…
はあ♡最高でした~
この日のブログはこちら
Dear+展のおまけをごらんください♡
 
BL関連の本屋さん
花代、まだ読んだことがなかったんですが
オメガバースプロジェクト展で気になって購入
冬辺先生の絵に惹かれてしまったんです‼
こんな素敵な…でも辛い場面なんですけれど
さかだち先生の本
マダムのオススメ♡
真ん中はあらすじ買いです
日曜日、泣いたわぁ…
「ナルシスト高島」は買い♡
吸血鬼ものは好きなので買い♡
 
この2冊は読んだことがあり、また読みたくなったので購入
「密室」のほう、やっぱり好き
「息も」は芸能人の役者さんのお話
 
 
こちらさちも先生のTwitterから
このCDをコミコミさんで買いわすれたら
ほかに置いてないのよね
人気がありすぎて…
とらのあなにもおいてないから
アニメイトで探します!!
 
 
そしてガチャをアニメイトで回す…
バッチもクロネコがちゃもやる♡
自由なBBA達…♡
怪しいね
フフフ
 
 
Dear展ではたくさん写真を撮りました
そして 一番楽しみだった
しんごぬいをたくさん抱っこした♡
かがみんが嫌がったろうな・・(笑)
 
だって抱っこは2秒だよ…
しんご、とられちゃうから♡
 
かがみんの嫉妬心、最高
このイラストからも伝わってきます・・・
指輪の石が違って
それもじっくり見れたし
引っ張れるところまで伸ばして
是の仲間に入れて写真も撮ってきた
BBAは恐れるものないな…(笑)
 
年明け後半戦に向かいます
もう一度行って違う角度から見つめなおしてきます
そして夏目イサク先生のペーパーを 
ゲットするのだ♡
残っていることを期待します
 
 
展示会
2回行くことにメリットがある
ユリミュも2回行った→1回目、その①1回目、その②
 
オメガバースも2回行った
Dearも2回行く
 
1回目見落としたところ
2回目でカバーする
今回ARなかったような?
もうね、
BBAはこだわるととことんなのよね――
…別の言い方すると
忘れっぽいからもう一回確かめに行ってくるの(笑)
 
記憶に残っていないことがある( ´艸`)
で、もう一度行って焼き付けてくるの
2回目が断然楽しい♡
和服男子、最高だわ
夏目イサク先生ありがとうございます
 
もちろん是の志水先生の描かれる阿紗利に釘付けなんですけれども♡→BBAの阿紗利への愛もブログにアップしていますのでまた読んでくださいね→是 阿紗利への思い入れ
ああ、和服男子の角帯のセクシーさ♡ったら
悩殺ものです♡♡
はうっ♡
 
正月これで乗り切る…
梅に紗綾型、緋色の麻の葉模様の長襦袢
惣ちゃんの視線にロックオンされて
新年を迎えたいと思います
一夜飾りではないように
昨日から…ね
飾ってあります
 
それでは
今年も大変お世話になりました
みなさまと知り合えて本当にうれしかった一年でした
ああ、思い切ってBLの世界を開けて良かった~
ブログの女神さま
2018年も良いお年を♡
このご縁が長く続きますように…
 
 これからもよろしくお願いいたします