黒か白か2【BLCD】さちも | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんにちは

発売日に自宅に届いていました♡
ですが
放置
昨日まで…
開ける暇なくて

内容紹介

嫉妬も執着も独占欲も、キミを抱いて、覚えたんだ―――。

悪役顔の新人俳優・慎と、皇子様系人気俳優のシゲは、
世間には絶対に公表が出来ない恋人同士。

次第に実力が認められていく慎のため一度は離れる覚悟をしたシゲだったが、
慎と互いの気持ちをぶつけ合い、芸能界で共に足掻いていくことを決意する。
しかし慎を抱いてから、シゲの中での慎への執着と独占欲は増す一方だった。

慎が仕事で成功することを嬉しく思う反面、
自分だけのものでなくなっていく感覚に支配され、
皇子様のイメージとはほど遠いどす黒い気持ちが生まれていく――。
そんなある日、共演者の俳優・多々良に抱きつかれる慎を見たシゲは、嫉妬のあまり慎を「汚す」目的で抱くが…!?

芸能界シークレット・ラブ第2弾!高校時代の慎とシゲの出会い編がドラマCD化!

連動購入特典:「薄い本のCD」原作コミックス2巻アニメイト限定セット「薄い本」を音声化したもの!総帥×大佐ファンは必聴の1枚!!

≪キャスト≫
鷲宮慎:CV.伊東健人
皇澤茂(シゲ):CV.平川大輔
梅島:CV.鳥海浩輔
小菅:CV.田所陽向
多々良賢吾:CV.興津和幸
花崎桃李:CV.田丸篤志

さちも先生の作品です

さちも先生大好きなのでとても楽しみにしていました

 

この作品は若い声優さんも入れて周りをベテラン勢が占めています

興津氏が多々良でかなりキレッキレの演技を見せてくださいます

最高ですよ

花崎とのからみ

二世俳優への叱咤激励( ´∀` )はお見事~

 

でもやはり主役が好きです♡

かしこまりました、デスティニーではホント燃え上がりました

続編がないのが寂しいです

平川さん

攻めの平川さんを聴くのはすごい好き

受けの氷見に勝るものはないけれど

最近夏水りつ先生・日ノ原巡先生の作品で平川攻めを聴きましたが

変態もソフトな人物もなんでも演じられる幅の広い役者さんです

 

伊東健人くん

好物はこっそりかくして腹のなか(本郷コテツ

柴くんとシェパードさん(犬養旺毅 

この2本で注目しました

落ち着いた声

そして抑えた色気…

若者よ

どんどん活躍してほしい!!BL界を引っ張って行っておくれ

今回も

初めて抱かれた夜の後の気まずさとか

高校時代の自分とか

2ndエッチのシーンも良かったですよ

攻め様が立てられるというか…

 

さちも先生の物語で思うことなんですが

攻め様がとってもスパダリなんです

それを陰で支える立役者が受けちゃん

この攻め受けのバランスが非常に良くとれていると思うのです

前作の

かしこまりました、デスティニーもそうでした

くwどwうwww

ひゅーひゅーってひやかしたくなるスーパーダーリンの久藤

今回のCDの初めの紹介文から見て

やはり攻め様視点なのだなと

 

あーーもうまた

かしデス聴きたくなっちゃった♡

 

 

 

あ、忘れてました

ホント、ちょっとしか出てこない梅島

鳥海サンじゃないですか!!

たなぼた的

衝撃の鳥海ヴォイスが聴けるなんて嬉しすぎます~

 

「黒か白か さちも 」BLCD感想