恋するインテリジェンスがダ・ヴィンチニュースで紹介されましたね | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんにちは

 

今日も全力で丹下沼!

 

懐かしい~「月下の宴」です

眞御ちゃんが好きすぎるはりゅ♡をイメージしたドリンク

甘酸っぱい🍓いちごを召し上がれ🍓

丹下沼の方々の投稿

いつも✨キラキラ✨でまぶしいのなんのって✨

こちら

↓↓↓

 

おそらくBL関係にしか紹介されていない恋するインテリジェンスも

とうとう国民的雑誌の「ダ・ヴィンチ」に!!

 

紹介文の冒頭はこう

 

めちゃくちゃ笑えるのに、めちゃくちゃもだえる。意味がわからないんだけど、なんかすごく胸にクるものがある。そういう読後感を得られる至上のBLがある。

ダ・ヴィンチニュースより引用しています

 

禿同した沼民らで

沼界隈がかなりざわついていると思う

7月19日の記事です

 

淫らなエリートはお好きですか―――?(丹下道オフィシャル)

 

はいはいはい!大好き♡大好き――♡

撫子のブログにも引用させていただいておりますよ

「N国の淫らなエリートが好き」とね~

 

淫らなエリートを初期限定で厳選すると

このようになるのでは♡♡♡

 

マドカスキーの撫子は円ちゃんを愛する土門が大好き

土門と共に円ちゃんを愛していきます~

IMG_20171021_130335047.jpg

1巻…2組のカップルの萌ぇえええ度はハンパない!

IMG_20171021_130342994.jpg

1巻でバディ発表があった武笠と深津

4巻でとうとう主役をgetしたピュアピュアのバディ…

「恋するインテリジェンス身分差シンデレラ物語」に火が点いたのも

この物語からかな?

4巻出たころから急激にファンが増え始めたように思う…

 

Twitterでも情報がたくさん入るようになった→アタクシ、Twitterをうまく使いこなしていませんで

皆様よりも遅めデビューでしたね(姪っ子に教えてもらうという…)

 

とにかく深津秀一の人間像に母性本能が刺激されたのも事実

天涯孤独な人生

失いたくないモノを大事に守り抜く精神

究極の親孝行

武笠のことも一筋で健気に愛するんだろうなーって

 

深津秀一を息子のように思う(撫子、深津母の会に加入!)

彼はとても愛おしい存在

 

ダ・ヴィンチの紹介文にもあるように

カップルたちは

めっちゃやばいツッコミどころ満載のエッチをしているんですが

なぜか

なぜか彼らはとても尊いのです…

丹下先生、神✨

 

 

コミコミさんは、いちはやく

月下の宴でも取り上げてくれていたし

こういった「武笠×深津」ファイル・シールもポイント交換できたのよね

ホントBL人生潤っていたわ

大事に大事に

恋するインテリジェンスが大好きなお友達にプレゼントしましたよ

一緒に共有できる喜びというものが2倍にも3倍にも増し増しなのです♡

 

今いろんなものがあふれていて

こちらが混乱するくらいの

嬉しい悲鳴が上がっている

 

たくさんの人の目に留まり

”何かよくわかんないけど「恋するインテリジェンス最高」”な人が増えてきている事実がある

 

このブログでも

ちょっとずつ

彼らの魅力が紹介できればと思います!