最恐教師~教師も色々あるわけで~ BLCD 大和名瀬 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

内容紹介

男手一つで小学生の息子を育てている藤田。
彼を目の敵のように注意してくるカタブツ教師・井吹は、
実は “デンジャラスイブ” と呼ばれ恐れられた元ヤンだった!
井吹の強引で鬼畜な顔と、時折見せる優しい顔。
二つの顔に翻弄される藤田は…!?

 

元ヤンキーの厳しい小学校教師×元ヤンキーのバツイチ子持ちヤンチャ保護者

 

大和名瀬先生

2013年

 

Atis collection

 

キャスト

井吹隆哉 → 川原慶久

藤田孝紀 → 岸尾だいすけ

多岐川恭 → 諏訪部順一

古森忠道 → 杉田智和

 

前作の教師も色々あるわけでの続編です

相変わらず多岐川先生のピンクヴォイスがエロく聞こえる…いえ、普通の会話なのですが

恐ろしや諏訪部ヴォイスマジック♡♡

古森先生、一瞬でしたね…杉田さんのまじめ古森ヴォイスが少なすぎて残念、もっと聞きたかったなーー♡

 

今回は井吹×孝紀です

井吹は川原さまでございます(はりゅ♡の…

昨日もね眞御ちゃんのことをいろいろ脳内で思い出していたわけですが

はりゅ♡の話す「眞御」にやられまくっていたのですよ、脳細胞が!!

其のところにですね

川原さまの井吹がやってきてですね、さらにメロメロにしていきましたのでございます♡

 

原作は5巻まで出ているのでたくさんBLCDが出ているかと思いきや1枚のみ…

非常に残念でなりませぬ…

3・4巻くらいが一番面白いのに!!

イブキンズ(井吹の腹違いの弟が出てくるのですが、この弁護士のお固く健気なところったら!)の出番がないじゃない!!

兄の隆哉の嫉妬心ったら、すごくてですね(笑)

弟に孝紀の裸を見せて「お前は上の口か下の口か…」なんて挑発するもんだから

井吹弟は逃げ出してしまったり

多岐川先生にもらったという「おもちゃ」…で考紀を攻めてみたり(もらったのではなかったという事実…笑)

後半にある井吹の暴走が最高なんですが!!

BLCDにはない…(笑)

 

そして愛する人のことをどんどん知ってどんどん惹かれていく過程がもう少し聴きたかったなーー

元ヤンキーだったけれど改心して真面目で幸せな道を歩もうと努力している井吹へ、やんちゃな保護者の孝紀が明るさは忘れず、真剣に子育てしながら迷って苦しんで、そして彼らの生きる道を模索して…

その中でもデンジャラスなイブ♡の脅迫めいた力強い告白

考紀のシングルファーザーとしてのやんちゃ保護者人生

考紀の息子、裕紀のナマイキながら可愛らしい口調と行動

ずっと追っていきたいなって思う家族なの

そして

お二人の交わす口づけの

熱いリップ音と吐息は最高のご褒美♡♡♡

やはり川原さんの演じるキスシーンは最高に良い♡

何度聞いても

はうぅぅぅぅぅぅううううう♡♡♡ってなる!!

エロエロシーンでは恋するインテリジェンスでお墨付き♡

今回ものーこーでしたよ♡

 

だいすけの可愛らしさも表出されていましたね

なんででしょう!

だいすけ、ほんと可愛いんですよねーー

水上ルイ先生の「豪華客船で恋は始まる」のフランツ役も可愛くて♡

檜山さんのジブラルからの愛も

恥ずかしがって…でも一生懸命受け止めて…

なんで、コンシェルジュなのに可愛いんだよーーーっていう(笑)

手放しできゅうん♡が溢れまくる声優さんなのです

 

とにかくこの作品、原作も素敵なので読んでみてくださいねーー♡