教師も色々あるわけで 【BLCD】 大和名瀬 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

 

内容紹介

2年2組の子供たちに毎日毎日振り回されて、マジメだけがとりえの古森先生は凹み気味。隣の組の多岐川先生のスマートさに劣等感を抱いていたが、彼の悩みを偶然知ってしまい…。

3年生になった子供たちに相変わらず振り回されっぱなしの古森先生。 
恋人の多岐川先生にも甘やかされまくりで落ち込む日々。 
コワ~イ学年主任の井吹先生も登場して自立を目指す古森先生だったけれど、 
何故か多岐川先生がキレ…た!?

 

大和名瀬先生

2009年

 

Atis collection

 

キャスト

多岐川恭 → 諏訪部順一

古森忠道 → 杉田智和

藤田孝紀→岸尾だいすけ

井吹隆哉→川原慶久

 

こちらはワイワイガチャガチャしている小学校の先生同士のBがLな物語

それがですね!!

多岐川先生がベー様なのですよ!!!!!!!!!

授業中、放課後

何もないのにエロい

なぜ?

このエロさ幸せだ

まさにエロテロリスト諏訪部の持つ神ヴォイス

ただ

神♡諏訪部が普通にお話しているのにエロい!

さわやかにエロいい…

もうどうにかしてくれ!なくらいエロい…

はあ…(ピンクのタメ息)なぜか諏訪部の色がピンク

ピンクだよ、まったく(爆

もう一度言います

エロい低音ヴォイスが耳元で囁くのです

全くけしからんのですよ

「古森先生、俺の…」なんていっちゃったときには♡

神♡諏訪部萌え萌え低音フェロモンによる脳内浸食で

撫子は全身完全に諏訪部エロエロウイルスに犯され

全く使い物にならない…

もう理性なんてどうでもいいんじゃね?な感じになってしまうのです

 

いや、さわやかな小学校の先生なのに

どうしてぇええええええーーー

そんなさわやかな声でエロいフェロモンまきちらすわけーーーーえええええーーーー♡♡♡

バタン…キュウぅぅぅぅう

お花畑に

スキップスキップ

らんららーーんな状態なのです!

 

ヴィクトルが勇利と一緒にですね

小学校の先生になって

あのエロ低音ヴォイスで無邪気でノンケな勇利先生を萌ぇ犯す!!

な想像をしてみたら

はあはあはあはぁ…になりませんか(笑)

 

そして杉田さん演じる古森先生

いかにもまじめの堅物で

不器用な性格がまっすぐで憎めないの

杉田さんが古森先生になっているんです

なっちゃっていました

うわ――♡古森先生だ!!って

酔っぱらった古森先生、最高でしたよ

もう空回りする古森先生そのもの

杉田さんの受けは珍しいのでフンフンとまじめに聞き入ってしまった

 

 

古森先生の受け持ち児童の父役の岸尾だいすけさん

ぴったりでした

19で出来婚、やんちゃなパパにとてもはまり役でしたね!

ああ、最恐教師も楽しみですよ―――♡♡

 

②の最後に出てきた井吹

まえ情報をしっかり取らず流して聴いていたところ…

川原様じゃないですか

 

何っ?

何?

Amazon💕Amazon…

 

よし、お急ぎ便で!!

速攻

「最恐教師」をぽちってしまった(笑)

 

声優さんの破壊力

半端ないです

繰り返し繰り返し毎回反省しているのだけれど

これだけはやめられない!