豪華列車は貴族の悦楽 水上ルイ | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

内容紹介

『誰にも渡さない。この列車が終着駅に着く頃には、君は私のものだ』 景斗は大陸有数の富豪貴族の秘書。「もうすぐ結婚します」と告げた日、主人のアリスト・バルヴィスに豪華列車の個室に監禁され、激しく淫靡に純潔を奪われる…! 見とれるほど美しく、王のように傲慢な男。必死に抵抗するけれど、常に黒い手袋を嵌めたアリストの左手で激しく愛され、恥ずかしいくらい感じてしまい…! 黒い手の大貴族に、豪華列車にさらわれる!

 

水上ルイ先生

イラスト:ねこ田米蔵先生

2008年

ビーボーイノベルズ

 

アリスト・バルヴィス(社長・28歳) × 鷹司景斗(社長秘書・25歳)

 

やはりこの本を読まなければ!!

ねこ田先生のイラストが使われているんです!

 

今でこそネムネム~💕なんて言えますが(酷くしないで)

あ、景斗はネムネムのちょっぴり大人版な感じもしますが

そのころのネムネムの大人感は想像できなかったな――(笑)

 

当時は真っ赤になる顔がとっても可愛いツンデレ秘書で

こじらせちゃってる系受けなんですよ

俺様社長と秘書の主従関係

俺様社長の黒い革の手袋が、二人を取り巻いていた過去になにか…

うん!

これはきっと甘い展開になる!

でしょ

 

ルイさまですしね♡

豪華列車ですからねっ♡♡♡

豪華客船と同様、スーパーダーリン溺愛攻め!

 

疲れているとき

甘い甘い感覚に浸りたいときには本当にお勧めです

 

今週仕事が超を越えたくらいの繁忙

心が折れかかっているとき

寝る前に読んだらいつの間にか

すーーっ!て

朝、ヤサグレていた気持ちがリセットされたんです!

豪華客船の湊(受け)は高校生だけど

こちらは25歳の社長秘書ですからね

ちょっと大人な世界です

 

豪華列車が目的地に着くまでの恋愛攻防戦

悪者モブも出てきますが

豪華客船ほどの登場具合ではない!!

なので

タメ息がももいろになります♡

 

でも必要以上に蕩けないのでご安心を

糖度が適量というのがイイのです!

 

あーーまだルイさま作品がたくさんある♡

 

ルイさま

豪華客船で出港されて今どのあたりにおられますか

エンツォと一緒にどこに寄港するかブリッジでお話されましたか

ルイさまの産んだ海の貴公子、エンツォ

そして恋人の湊

二人はきっと海上から先生に向かって手を振っているでしょうね

 

久しぶりにCDも聴いて

はうーーーぅぅぅぅう♡💕♡

って

なっちゃって…(/ω\)

 

子安さん、櫻井さんの演じられるエンツォと湊の二人に夢をもう一度頂いております

ああ、これはまた感覚がマヒしてくる!

そして撫子脳内で

あさぎり夕先生も乗船されているものと勝手に思っております…

あさぎり夕先生とスーパーダーリンについてお話されていますか←もう、またそれかい!!

あさぎり夕先生のMr.シークレットフロアも大好きなのでまた感想を描きたいです♡

あ、なんか違う方向になっちゃいました(笑)

ルイさまの作品ですからね

このお話の後も「豪華列車は貴族の恍惚」に続きます

 

お友達にね

ご主人が列車の旅が好きな人がいて

大好きすぎてJ●に就職したご主人は

カシオペアやトワイライトエクスプレスで家族旅行

海外でも大陸間移動をわざわざ列車にするという徹底ぶりのご家族もいてですね

そういう旅もしてみたいな――って思ったこともありました

撫子の脳内は「ろくもん」止まりなのですが(笑)

 

ゆったりと日頃の喧騒を忘れて景色を愛でながら列車で食事をする、そんな贅沢な時間があることが

ホント素敵だなあって思うのです

夏休みに宿泊するホテルのリネンは「ななつ星」に使われているものなのなので、一度「ななつ星」を利用してみたいな…

はぁぁぁぁ…♡

物語からのイマジネーションは無限に広がります!

 

ということで

ふつーの「特急」に乗り

お仕事にやってきました(笑)

ローカルな電車の旅は

この撫子に

夢と妄想を与えてくれることでしょう(笑)

隣にいる先輩には

撫子脳内のわちゃわちゃ~に

気が付かれないようにしなくては!!きりっ☆彡