EightLine BC 8 8 EightLine TC リンクス3月号 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんにちは
昨日も拙いブログをお読みくださり
ありがとうございました
もう
本当に
丹下先生や幻冬舎の皆様に申し訳ないのですが
インテリジェンス愛をダダ漏れにするBBAが
このようなブログを書くことをお許しくださいませ
丹下先生のことを崇拝されている皆様
お見苦しいお花畑ですみません…
ですが
黙っていられないので(笑)
書いてます
こんなBBAでも受け止めてくださる皆さま
感謝いたします
 
 
 
先日
自宅の2階のインターホンを取り換えるため
秘境のあのダン箱をもう一度移動し(3列ね)
(1回目はメンテナンスのため移動)
そのうえ
着物の桐箪笥を移動させることになり
10年ぶりに箪笥をクローゼットの壁から引き離したところ
その時に
ガタン
音がしました
 
恐る恐る見てみると
 
 
 
 
眞御ちゃんがいました
それも手錠…
リンクスの表紙を飾るこの煽り文句
 
 
「淫らなエリートはお好きですか―――?」
 
 
記念に撮影(笑)

好き好き♡大好きです‼

 

この本、どこに行ったのかと探していたのですが

見当たらなかったのです

本省実習の時の手錠でしょうか…

 

 

眞御ちゃんっ♡

眞御ちゃんっ♡

朝から♡きゃいきゃい♡

テンション♡アゲアゲで(死語)

中身は何だったっけ?と

パッと開くと

このシーンが飛び込んできました

はりゅ♡に代弁していただいた感じです(笑)
はりゅ♡ありがとうございます!!
ご存知
カリム王子の身体検査の後…(〃艸〃)ムフッ
 
 
*******************
 
 
今日の標題ですが
EightLineです
ネタバレしますが
そんなビッグなネタバレではありません??
ネタバレはネタバレですよ(笑)
 
みなさま
リンクス3月号は読まれましたか??
 
外務省
国際情報統括官組織
エイトラインの紹介です
 
はりゅ♡眞御が#118
武笠や深津が#128
秋草・唐式が#108
小野寺が#98
8ラインなんですね
 
丹下先生
すごい…
先日のアルティメットシリーズペーパーワークス集にも
外務省
財務省
経済産業省←PAPAね♡
法務省
麻薬取締部
国立医薬品衛生研究所
国会議員・元国会議員
 
が表示されていて
とにかく名前を覚えきれないBBA
これから一致させていきますが…(笑)
 
今回も
外務省の8ラインのお名前紹介がされていました
 
驚いたのは
秋草室長の前の室長は小野寺(昨日のブログにも出てきました、D国のmissionを108期におろした室長)でTCでした
そしてその小野寺のトレーニーがわっくんじゃないですか!!
あ、わっくんって我玄ですよ
千愛のトレーナーは己貴蓮(キキレン)
まだ98期の二人とも顔の表示はないのですが
というか98期全員の表示がないのです
あるのはお名前のみ
しかしこの人数
丹下先生らしい
名前で
山田とか鈴木がいない(笑)
もうね
武笠とか深津が普通の姓に聞こえてきてしまうマジック
鶏楽も藍染も聴き慣れてしまった(笑)
この鶏藍の外務省編でこれがオープンになるということは
鶏藍の上の人が関与してくるのだろうか?
柳先の時に
唐式、坂遊らが出てきて千愛の108期が見えてきましたよね
今回鳴子さんや佳清さんが出てきました
鳴子さん…
午さんが「もしかしてご一緒にいらっしゃったんですか」というシーンでは
あ、これはただのバディじゃないでしょうよ?ここも恋人が出てくるのか!!と鼻息荒くページをめくる(笑)
 
そういえば4巻で
武笠と深津がマンションバカラが行われている部屋の横の部屋で
鶏楽に「派手なセッ×しろ」と言われて
ああーーん(棒)からの…♡…が実行されましたよね
 
その後
ブリーフの時に
木菜に
「隣室の興味引くためにした行為
これちゃんとフリだけだよね」と念押しされている
 
そしてカス日が「I倉前のバディ同士のセッ×禁止されているから」という
明文化されていないのですけれど
 
「元はといえば鶏楽のせいだけど…
いろいろあって
鶏楽が藍染の上司怒らせて…」
 
藍染の上司って佳清さんですよね
だから鶏楽と佳清さんを鉢合わせしないように気を回していたのでしょう…が
そこはドラマあるあるですよね♡
気になる方は購入して読んでみてくださいね
 
そして鶏の藍への執着が異常…
それがこれから展開される
外務省、新章なのですよね
 
鳴子さんと佳清さんの上司はもちろん表示されていました
D国の案件のように
98期が活躍する新章になるのかなと期待が膨らみます♡
はあああああーーーー
深い
深い‼
面白い♡
 
しつこいBBAと自分でも思いますが
気になる事はとことん追いかける
方向音痴もあるけれど(おかしなことを呟くこともある)
そこは目を瞑ってくださいませ