JOY【マンガ家BL】絵津鼓 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

あらすじ

少女漫画家の岡崎豪は、女の子にキュンとしてもらえる漫画を目指して日々邁進中。アシスタントでもあり漫画家の阿久根勇亮と切磋琢磨している。
ある日、阿久根がゲイだと知り驚く豪に、初BL作品のオファーが。
作品作りのため、「阿久根が好き」という設定で過ごす豪は、だんだん本当に阿久根が気になるようになり……?
恋と仕事が絡み合う漫画家BL!

 

ゲイの4コマ漫画家、少女漫画家のアシスタント×ノンケの少女漫画家

 

絵津鼓先生

2018年

ハニーミルクコミックス

 

絵津鼓先生の作品は心が浄化されます

普段エロエロの小説を読んでいると(笑)→ですよ…

たまにはこんな癒される

ほのぼのストーリーに甘酸っぱさがちょっとミックスされると

たまらんのです♡♡♡

最近はこの癒されストーリーが

木下けい子先生→秋平しろ先生→絵津鼓先生でエンドレス♡

ほら

インテリジェンス読んじゃうとね

こういうのつまみたくなるのよ♡

ハードもツンデレも大好きなの♡♡

 

可愛くて

じれったくて

ちょっと重いところも組み込まれていて

でも

積極的なところも見れて

キュンキュンしちゃうの

こ、これね

キスシーンが一番萌ぇぇぇポイントなのよね~💕

 

絵津鼓先生の漫画は

その先の幸せエロスも読みたいな――ああああ♡

この先がないの?

もう、残念…っていう(´;ω;`)ウゥゥ

お楽しみがっ…( ノД`)シクシク…

だからこそ

J庭でうっすい本をgetしたくなるのよね…

次回は一番初めに並びたいわーー♡

 

表紙カバー裏の描き下ろしも楽しみの一つ

是非本を剥いてお楽しみくださいね

 

 

*****************

 

 

先日ブロ友さんからCDや漫画・小説のお礼にと大量のおいしいものが届きました♡

 

 

岡山からはsesan
こちら実家に持っていきお茶タイムしたところ
母や母の友人らが
うまいうまーーい♡と
ほとんど食べてて
ゆずせんべい2枚しか残ってなかった(笑)
花あわ雪なんて空だった(笑)
大好評♡♡

 
関東にはもう存在しないカール
こちらは愚弟が大好きで
独り占めしてたので
うすあじは中国にいる姪っ子に船便で送ることに♡
カール食べた後の指を舐め…ますよね??
 
この瀬戸内レモン味
最高でした~
た、たまらん!!
一人でバリバリ食べました♡
梅は主人に
ブラックペッパーは娘がいただきました♡
 
こちらもsesanから
アタクシの仕事の友として職に持参
てっぺん越えたらレッドブルいただきますね~
 
 
こちらはリュバンさんから♡
小山田あみ先生のイラストのクリアファイル
た、たまらん♡
そして 
女子力が半端なく高いパックの詰め合わせ♡
これで美しくなりますね♡(笑)
 
そしてこちらは
はゆるさん
レイの…アレです
ありがとうございます
TORICOマンガ展のお土産までお心遣いありがとうございました
かっこええ~💕
 
さて明日の準備!!
 
またT京へ遠征に行ってきます
T京??
そう
T京♡