恋する暴君11巻 高永ひなこ | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

 

 

裏表紙より引用

大学卒業を前に本格的に就職準備が始まった森永。
内定も決まり、宗一とも距離が縮まり全てが順調にいくかに思えた矢先、大事件が!! 
名古屋支社での勤務を希望していたはずが、静岡本社への内示が出てしまったのだ!! 
宗一と離れ離れになるなんて!! なんとか名古屋での勤務を、と企む森永だったが、
宗一はこれを機に、ワンルームへの引っ越しか空き部屋となる森永の部屋を間貸しすると言い出して──?
二人の関係性は新たなるステージへ──大人気シリーズ待望の11巻!!

 

高永ひなこ先生

2018年

ガッシュコミックス

 

GUSH展での二人

 

この二人にまた逢える幸せ♡

 

もーーりーーなーーがーーっ!!と叫ぶ暴君兄さん(巽先輩)

 

せんぱーーーーーーい♡♡♡と♡付きで叫ぶエンゼル君(森永エンゼルパイから)

 

あのねこの二人

九州の旅行でちょっとあまりいい展開とは言えなかったので

どうなってしまうのかと心配していましたが

この本は

先輩が!暴君が!

森永が就職で浜松に行ってしまうため

二人の家を一人暮らし用アパートにするか

それとも先輩とシェアハウスという形で誰かの入居を募集するかで揉めます

 

森永は先輩に一人用アパートに移ってほしくない

だってこの家は二人の家だから(先輩は火事で家が焼けてしまった、森永は実家が九州)

でも先輩と一緒に誰かが生活されるのも抵抗がある

 

その…

あれこれがまた彼ららしい展開で笑える

 

必死な森永

そしてもっと必死な暴君

お試しのシェアハウスで(森永の不在時に)

暴君は森永の部屋に

研究室の後輩は先輩の部屋を使う

 

暴君は森永のベッドで森永の匂いを感じる

そうすると思考が森永に抱かれている感じになり…

眠れない

…いいぞいいぞぉ♡あと少しだ(笑)

 

田所君(研究室の後輩)は暴君の部屋で過ごすが特に何も起こらない←ですよね~

 

そして冷蔵庫

森永が作り置きした食材がたくさんある

それを当たり前として食べる暴君

「うまい」「森永に作ってもらえ」と普通に言える暴君

…ちょっとおーーー♡それ俺の嫁自慢じゃないですかーーー♡ひゅうひゅう♡♡

 

家も片づけられていて

「森永が掃除した」

…ちょっとおーーー♡それも俺の嫁自慢じゃないですかーーー♡ひゅうひゅう♡♡

いや嫁(抱かれる側)は暴君だけれどね(笑)

 

この状況で森永は週末飛んで帰ってくるでしょうよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

嫉妬に狂って(爆www

 

想った通り

速攻帰ってきてブラック森永に変身!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

攻め様に

一気に変身するブラック森永!!いいぞお~

それで暴君をいっぱい攻めまくれ(つ∀<。)

 

いう

おいしい展開へもつれ込む(⌒▽⌒)

バンザイ~

 

暴君も森永のにおいに囲まれて一人エッチをしようとしていたところに本人登場で

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

高永先生

神です

尊い…

 

ブラック森永発動にて

攻めまくり

久々に攻めまくる森永に拍手♡♡

暴君のエロさは最高でした(///∇//)

 

今後遠距離になっていく心配ごとは有りますが

田所君に

「察して?」というブラック森永

↗いえるじゃねーか、このヘタレぐるぐるワンコ!!って感じでした(笑)

とってもかっこよかったよ、森永!!

 

森永の就職も決まって

遠距離になる二人

暴君には恋人はできそうにないし

森永も先輩一筋だから

この二人の関係は変わらないだろうけれど

離れることで先輩が変わり(*゚.゚)ゞ

森永がもう少し大人になる事で(*ノω・*)

もっとい関係になれるといいなあと思います

 

 

久々興奮しました

 

 

この本ね

引っ越すとき全部手放して電子にしたんです

まさか嫁に連れていけないと

実家の倉庫の二階に置いていて…

それでも…と思って100冊単位でBLの本を処分したんですけれど

やっぱり欲しくて先日ぽちりました(*´艸`*)

 

CDもすべてあります

緑川(先輩暴君)×鳥海(森永)です

ああ、また聞きたくなっちゃった!!

プレミアついて取り寄せに苦労したCDだけに

(新品がない)大事にしています

価格変動を観ながら徐々にぽちりぽちりして

緑川さんの艶めかしい先輩ヴォイス♡と

鳥海さんの元気な「せんぱーーーい♡」と

シリアスでぐるぐる悩む森永を鳥海キレッキレヴォイスで聴ける幸せ~☆彡

たぶん一番諭吉を投入したシリーズ(笑)

だって新品以上の値段が付くんだもん…

 

是非皆さま

緑川ヴォイスをお楽しみください♡

 

あ、11巻の宣伝だったのに(笑)

11巻は幸せの本です…ブラック森永発動♡強引もよいよい♡♡♡

8巻は泣ける本でした…森永辛すぎる

 

久しぶりに

高永ひなこ先生の挿絵がある神官シリーズも読みたくなっちゃいました!

[吉田 珠姫]の神官は王を狂わせる 神官シリーズ (ガッシュ文庫)

やっぱりガッシュ展でサイン本買ってくればよかったよ…

でもね

でもね

挿絵のない本だったのであきらめたのーーー

吉田先生大好きです♡

神官シリーズ大好き…

でもそれは高永先生のイラストあっての…なんですっ!!

これは番外編を集めたものなので

挿絵なしでとっても残念なんですーーー( ノД`)

高永ひなこファンとして手が出せませんでした。゚(T^T)゚。

 

でも後悔しています…

 

このCDもいいです…お勧め♡

中井和哉(羅剛王)×千葉進歩(冴紗)

 

もうきょうは

高永ひなこフェアでいいんじゃね??という感じでおしまいです

 

明日は

ひなこフェアにしますね♡