いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊





今回は、通所リハビリめがみで開催した
【令和3年度 敬老会】
の様子をお伝えします爆笑





こんな方にオススメ!

  • ご利用者様のご家族様
  • ケアマネジャー
  • 福祉関係の方





今年は、9月30(木)に敬老会を開催しました。




開会の挨拶を行い、はなづか園長熊坂よりお祝いの言葉を述べていただきました。




その後、賀寿の方をご紹介させていただきました。敬老会当日の賀寿の方は、3名いらっしゃいました。



その後、記念品として…
【ご利用者様の名前に合わせて作ったあいうえお作文の色紙】
を贈呈いたしました。






次に、ご家族様または職員からのお手紙を朗読させていただきました。
感動する内容となっており、賀寿の方も大変喜ばれておりましたおねがい



次は、余興を行いました。
賀寿の方にも参加していただき、
【箱の中身を当てるゲーム】
を行いました!






そして、職員余興として…
【ハンドベル】
を行いました😄
特別に、ちょっとだけお見せします!🤣




その後は、鶴と亀の練り切りを召し上がり、閉会となりました😆






ご協力をいただいたご家族様におきましては、お忙しい中、私達の企画にご理解とご協力をいただきありがとうございました。






最後に…

介護職員リーダー丹治より



敬老会の企画、運営に参加した
企画リーダー 溝井
メンバー 高橋(慎)、高橋(ゆ)、峯
お疲れ様でしたウインク
ご利用者様に喜んでいただくために
一生懸命考え、準備している姿は、
通所めがみ職員全員が見ていました。
その努力が、今回の成功に繋がった思います。
忙しい中、ご利用者様のために、
通所めがみのために、活動していただき
ありがとうございました😊




 






また、なでしこ川俣では…