いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪







今回は、通所リハビリめがみの最近の日常をお伝えしようと思います爆笑




こんな方にオススメ
・ご利用者様のご家族様
・ケアマネジャー
・福祉関係の方






⭐️ビアガーデン開催しました!!⭐️

 

 

 

 


レクリエーションの最中、ベランダから焼き鳥の焼ける良い匂いが…🤤

レクリエーションどころではありませんでした…笑笑






⭐️夏といえば、スイカ割り!⭐️



 

 


なかなか割れないスイカに四苦八苦…💦

ニセモノとの疑いがかかりました!🤣






⭐️夏といえば、かき氷🍧⭐️



 

 



暑い中食べるかき氷は、とても好評でした照れ






最後に、『いいね👍』お待ちしてます照れ
コメントもお待ちしております♪