2018年のミッション♫ | 100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

健康美ボディ&艶のある健康美肌で小顔に
ホルミシス リンパケアで血流UP!むくまない!ためない身体に!

お顔も!ボディも!
愛情をかけた分、美しく!綺麗に!

新潟発!

 

美構造開脚システム

 

 

ふわふわマシュマロおっぱいを作る 美乳メソッド

 

 

生理をハッピーに!おまたぢから 

 

 

骨盤体操で、

 

 

 

 

 

女性の自信は美と健康から!

 

 

 

 

 

 

 

富山貴子

 

 

(とみやまたかこ)です。

 

 

 

 

 

 

1月2日はスーパームーンでした。

 

 

新潟はお天気が今ひとつで、

見ることはできませんでしたが、

エネルギーは感じました♫

 

 

 

 

 

 

 

年明けて、3日。

 

 

昨日のスーパームーンのエネルギーを感じながら、

 

 

 

 

 

今年、叶えたい!!!

 

 

 

 

ミッションを、

 

ブログにアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

叶えたい!ミッションは、

 

心に秘めていました。

 

 

 

 

 

 

自分がわかっていればいい・・・

 

 

 

とも思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし

 

 

 

『堂々とすること』

 

 

が、私のテーマでもあるので、

 

ブログアップします。

 

 

 

 

 

 

 

1.美と健康

 特に、バストアップ、ヒップアップで、

 女性の自信をアップする力になる!

 

 

2.しなやかな女性(柔軟だけど芯はブレない)

 心と体づくりの力になる!

 

3.自己表現していくことで、自己実現すること

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、続けてきたことですが、

 

2018年は、

 

より明確になったと思います。

 

 

 

 

1年後が楽しみな私です。

 

どうぞ、よろしくお願いします。