自分でつけた『リミッター』を外せました | 100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

健康美ボディ&艶のある健康美肌で小顔に
ホルミシス リンパケアで血流UP!むくまない!ためない身体に!

お顔も!ボディも!
愛情をかけた分、美しく!綺麗に!

新潟発!

美構造開脚システム

ふわふわマシュマロおっぱいを作る 美乳メソッド

生理をハッピーに!おまたぢから 

骨盤体操で、

 

女性の自信は美と健康から!

 

 

 

 

富山貴子

(とみやまたかこ)です。

 

 

 

 

高橋満喜子さんに続き、

 

阿部麻紀子さんが

 

美構造開脚システムを受講してくださいました。

 

 

(私の周りには、マキさん、マキコさんがとっても多いのね♫

 みなさん、大好きな人たちです!)

 

image

(めちゃ可愛い♡)

 

マンツーマンなので、

 

子連れ受講もできますよ^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

一時間後には、

 

デコどん!!!!

 

 

 

 

image

 

 

横から見ても、わかりやすいです。

 

 

背中の倒れ方は、一目瞭然!!!

 

 

image

 

前屈も、

 

床に手のひらが

ペッタリつくようになりました^^

 

 

 

image

 

後屈も、

よく伸びてます。

 

 

 

 

 

肘つきニッコリに挑戦!!!

 

image

 

 

 

余裕の肘つきニッコリ*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

麻紀子さんのご感想です。

 

 

 

 

 

 

 

●体の柔軟性を取り戻したかった。

 

 思考にも柔軟性が生まれると聞いたので。

 

 

 肘つきニッコリと、

  デコどん!してみたかった。

 

 

 

 

 

 

●体の動きが良くなった。

 使ってなかった所が、動いた。

 

 体が温かくなった(手足の先)

 

 スッキリした。

 

 

 

 

 

体も心もコリ固まっている人

 体の動きをスムーズにしたい人にオススメ。

 

 

 

 

 

 

最初の一手での変化にびっくりしました。

 

 何かのマジックか?と思うくらいに!

 

 

 

 

 

 

 そして、貴子さんの指導とサポートで、

 

 自分の体を動かしていくうちに、

 

 どんどんスッキリして、

 

  デコどん!もできて、嬉しくなりました。

 

 

  自分でつけた『リミッター』を外せました

 

 

 

 

 

 

 

麻紀子さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

リミッターを外して、

 

どんどん、やりたいことを実現しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

お子さんも、可愛くって、ラブです♡

 

 

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

開脚は、マンツーマンで行っています。

 

あなたの日程合わせて、ぜひ!!!

 

【 新潟市・長岡市・燕市・見附市で開催中 美構造®開脚システム 】