魚ゲームに支配されていた二週間 | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)

最近四十肩がひどくって

これって病院行った方が良いのかなぁー
いや、いかないけど
そもそも保険が無い😓😓😓😓
保険はリコンしてどうなったのかわからんっ

スピリチュアルでヒーラーになったんだし、
自分で治そうっ!

と、思いながら、
だんだん悪化してくる感じ、
指の動きも悪くなって来た感じとかに
恐怖を感じてるんでしょうかねぇー

魚ゲームに逃避して、
支配されて
怒涛の二週間を送っておりました。

10月は

山登って
気功して
ヘミシンク🍀


すごいスピリチュアル極める生活だったのに
なんでやねんーーー😓😓😓

10月末、
ドミニコさんの踵が痛くなり
散歩が減って、山も登らない生活に戻ってしまいました。

まだ自分の中に封印されたものが残ってるのかな?
スピリチュアル的に開花する前に、向き合う事があるのかな?

それを炙り出して昇華するなら
フィッシュダムがぃい!



エアーがいいっ!
現実だと、ダメージデカすぎで、逆に闇落ち案件だし、
(スピリチュアル関係のエアーで人間関係こじれるは嫌だから、ゲームの世界でお願いします🙏)

と、アファメーションしたからでしょうかね
お魚ゲームですごいチームに入ってしまいまして、

好奇心から、まだまだあった自分の中の

良い人仮面
承認欲求
強欲っーー
見栄っ坊っ!!

が発動しましてーー😅😅😅
取り憑かれたような二週間になってしまいました。

ああ、
ミディアムシップに参加した前日にそのチームに入っちゃったんだよね。
あの頃は健全だったのに(遠い目)

チームに入った時は、チャットとか多いチームで
面白そうだと思ったんだよね
好奇心っ!
だけど、自分には向いてませんでした😓😓😓


ルールを決めて、みんなで楽にチーム戦に勝とうね、的な
楽でお得な主婦的(マメでしっかりしてる)チームだとばかり思ったら

本当はランキング入りを目指す、
ガチ本気、課金もやむなし!

な、チームだったのでした!!

無課金でちびちび
毎日ちびちび
(私のスタイル)

ではなく

課金でビキビキ
毎日ビキビキっっ‼️

栄光と名誉を得るためにっ

を目指してるチームだったのですねぇー
全くスタイルが違っていたんですわ。

それに気づかず
(余裕がなくなっていて、余裕がない事に、すでに気づいて無かった😓💦💦)
流されて、良い人仮面で、無理してーー、見栄っ坊無理してーーー

言いたいことも言えず
モヤモヤっとしている自分に気づき、
言いたいこと言ってみたら、

「はぁーー?なんでそんな扱い受けんといかんのじゃ?」
な、対応されまして😱😱😱

チーム抜けました。
まぁ、チーム方針を理解できて無かった自分が悪いんですけどねぇー😅💦💦

はぁーおっかねぇーーー
久しぶりにキツーーいこと言われて、しばらく凹んでいましたよぉーー


お前、レベル低いのに何ちんたらやっとるん?
と、思われたくなく、バキバキっ
溜め込んでいた物資を放出し、
「パス買った方がお得っ!」とパス買って(1000円、1日50円計算)

レベルはちょっと上がったけど、
まだまだアトランティスの世界は遠いっーーー😰😰😰

自分のペースで楽しめば良かった
それが基本なのに
「出来る人✨」と思われたくって、無理しちゃったんだよねー

1日50円でより楽しく遊べるなら良いけど
(そもそもパスごときでは課金ではないらしい)
奴隷になっちゃーー元も子も無いよねーーー
でも買ったら、元はとりたいっ
って、元ってなんだよっ💦

ランキングに取り憑かれた方々の
カキーーーンっ
ガチ本気、大人の課金
(でもパチンコに比べたら、可愛い金額かな?)




🥹🥹🥹🥹🥹萌ゲーのガチャに比べたら安いわねーーw(多分)



尊い課金があるから
無課金でも宣伝無しで楽しく遊べるわけなんだし、

課金してくださってるランカーさんたちに感謝して🙏
ちびちび自分のペースでのんびり遊びたい思うのでした。
感謝は良いけど服従は違うからねっ🤣🤣🤣🤣

しかし、
一度はアトランティス行ってみたいなぁーーーとか
チームがランキング乗るならみてみたいかもっ🥹🥹🥹🥹とか、
体験してみたいんだマンっ!!

という、自分もまだまだいるのであったーー🤣💦💦💦
多分

ランキングなんて夢のまた夢、
自分には関係ない世界だわーーと思って、
なんの執着も無かったのですが、
チームで行けるかも?的な
にんじん🥕がちらつくと、反応しちゃった自分がおりましたねぇー。
権力欲ってやつですかね??
そんなもんが自分の中にも眠ってるなんて、思った事も無かったですわい。
こうして大いなる気づきを得たのでありました。
感謝ーーー🙏

そして出来ればさよならしたい👋👋👋

しかし、支配欲、権力欲、承認欲求満たすなら、
エアーのゲームの世界が良いんじゃないかと思うわけですよ。
暇と退屈から
強欲を炙り出して
戦争おっ始めたりするんじゃなく、
有り余るエネルギーはゲームで発散しよう🌈🌈🌈
無いにこしたことないですけどね🤣🤣🤣


この辺の信念体系
リトリーバルで解放出来るよう
意図したいと思いますーーー

では
またです🌈🌈🌈


↑💩回、意地になってブースターつけずに五十回くらいやったけど

クリア出来んかった😓😓😓


負けると失うぅーーーー

だから物質を注ぎ込んでしまう‥

そして全て失うぅーーーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣


ムキになっちゃったら、シンドイのは何事も一緒ですねぇーー


アルゴリズムとか読める人なら楽勝なんでしょうかねぇ???