チキンラーメンが食べたいっ! | リープ七回したらブレサリアンになる!

リープ七回したらブレサリアンになる!

2018年の4月からヘミシンクやってます。タイムリープ七回したら覚悟を決めてブレサリアになります。それまでいろいろ食べ尽くす‼️
現在、一回目のタイムリープ目指して精進?中ー
しばらく音信不通ですみません

今回は意図して引き寄せた「引き寄せ」の体験談でごぜーます。


時は2023年の6月、

夜に大雨が降った頃、


「大雨って言ったらポニョだよねー」


(ポニョの画像は適当にお借り致しました🙏)


(実際、こんな澄んだ水になるなら楽しそうですねー)


「ポニョって言ったら、チキンラーメンだよね」





久しぶりにチキンラーメン食べたいっ!


と、なりましてーーー


チキンラーメン、最近お高いんですよねw

一パック、五個入りで498円が定番ですか?


(´・ω・`)昔は298円ぐらいだったのに‥


ごひゃくえんはちーーとたかいっ!

どっか安く売ってないか??


探しましたが見つからず


このご時世ですしね

しょーがないかw


ここは意図して引き寄せてみよう🪄

(これぐらいなら達成出来そうだしw)


「チキンラーメンを特売で298円でゲットする!」

そう、意図してみました。


チキンラーメン(だいたいのイメージ)と

298円のセールの価格が張り出されてるイメージ


後は天にお任せ🙏🩷


とはいえ、最近どこのチキンラーメンも高く、

298円は流石に無理だったかなぁー(´・_・`)


とか思い、ダイソーでミニパック三個100円を購入。

これで良いやw

(まだ食べてません)


と、




かり!


忘れてましたら、


本日、近所のスーパーで

チキンラーメン298円の特売発見‼️




なななな


なんとぉーーーー‼️


アタイ、引き寄せちゃったw

値段までバッチリじゃん👌


意図したら引き寄せたましたよーーー⭐️🩷⭐️


購入したチキンラーメン、

本日早速頂きました🙏

久しぶりで大変美味しかったです😋

ご馳走様でしたーーー。

(ダイソーのはおかんにあげようと思います。ただ、ちゅーねんな自分もミニタイプで十分だったなぁーと思いましたよw)


意図して引き寄せた!

意識的にやって出来た、わかりやすい例だったので

とっても嬉しかったです😊❤️


以上、とってもとっても小さなw

引き寄せの体験談でしたーーー👍

とっても小さいけど、大いなる一歩ですぞ👌


意図すれば叶う!

あなたはもう、そのままで良い⭕️


人生イージーモードで楽楽❤️

明るく楽しく元気良く⭐️

愛と感謝!

喜びと笑顔を体現致します🩷


残りの人生、楽楽モードで

明るく楽しく元気よく⭐️


悔いのない人生をおくっていきたいと思います👋




では

またね👋

 読んでくださってありがとう😊