夢日記 腐ったみかんを食べて吐き出す夢とか | リープ七回したらブレサリアンになる!

リープ七回したらブレサリアンになる!

2018年の4月からヘミシンクやってます。タイムリープ七回したら覚悟を決めてブレサリアになります。それまでいろいろ食べ尽くす‼️
現在、一回目のタイムリープ目指して精進?中ー
しばらく音信不通ですみません

20230701(土)


夢の記録です。


🍀

石田さんの家にいる。

石田さんの息子さんは野球をやっていて、

プロ野球選手になった友人がいるらしい。

子供の頃の写真を見ながら

双子の少年見分け方を教えてもらう。

どっちかの頬に傷があるとか?


シャーペンか何か?

筆記具?

金具がなくなり、壊れてしまう。


金具は小さくて見つかりそうもない。


おかーがみんなの前で

失礼なことを言って、

みんながドン引きしている。


私も流石に身内でもそれはダメだわと思う。


そしたら病気のおとーが

「うちの妻が大変失礼致しました」と泣いて謝る。


あれ?

おとーって、あまり謝る事しない人なのに?

あんなんでも、よっぽど愛してるんだなぁーと思う。


石田さんのお父さんがみかんを配ってくれるが、

私のみかんはちょっとぶよっとしてた。

嫌だと思う。

よく見たら、裏側は完全に腐っていて、

緑のカビが生えている。


無理して食べる。

もにょっと気持ち悪い。


隣の子が「私の腐ってる」といい、

石田さんが気づいてくれる。

あんたのみかんも腐ってるねといわれ、

これは食べなくて良かったんだと思い、吐き出す。


🍀考察


夢占いで腐ったみかんを食べる(そんなんあると知らんかったw)は

努力が報われてないという象徴らしいです。


最初はぶよっとしてただけなのに、

嫌だと嫌な面にフォーカスしたら、更に悪化、カビまで生えてしまった。

うーん、あるあるですねぇーー😓


吐き出したんで、腐ったみかんはもう食べなくて良いという意味だと思います。


これからは腐ったみかんを無理して食べず、

美味しいみかんを堪能して行きたいと思います🍊


美味しい八朔お土産に持って帰るでねー👋




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




🍀🍀


あまねの寮に遊びに行く。

この寮にはドミニコもいたので、

ドミニコにも会おうとドミニコの携帯に電話する。

男の声で喋っていた。


寮はコンクリートで出来た建物で

段差のある敷地に二棟ある。


あまねが私を置いてどこかへ行ってしまったので、

ドミニコを探しに行く。


エスカレーターの側でドミニコと偶然出会う。

「そっちの部屋見せてよ」と言ったら

「共同だからダメだよ」と言われる。


あまねが私を見つけ

悲しそうな顔をして拗ねている。

こういうのめんどいなぁーと思う。


廊下に机を出して本を並べてる黒髪の女の子

何冊かになった耽美なタロットカード

「これ知ってる?」と聞いてくる。

あ、それのカード、確か持ってるわーと思う。

イラスト、目が大きく今となってはちょっと古いイラストだよねーと思う。

とても耽美で美麗なのだが。


🍀🍀考察


耽美なタロットカードで占いをすると良いのかな?

現実の私はタロットカードを購入するも、勉強する気にはなれず😅

カードは耽美じゃなくキャットタロットだし。



しかし、以前明晰夢で水曜のタロット教室なるものに行ってたし、
タロットやってみようかなぁーーー。



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




🍀🍀🍀

学生時代にアルバイトしてた本屋の店主が亡くなったらしい。

店主、今は年金暮らしをしていたそうだ。

金持ちだったので、新聞の訃報欄に載ってたのかな?

と聞いたら、訃報欄にな全ての人の名前が載るよと言われる。

え?じゃーうちのお父さんも載ったのかな?

君のお父さんはまだ載ってないよと言われる。

そこの本屋の店主は昔、東京にいたらしい。

その時、三○堂の店主も東京にいて、

うちの家は上野で時計屋をしていたと思い出す。


古い時計が並んだ昔っぽい時計屋のビジョンが見える。


大震災の後、こっちにみんなで引っ越したらしい。


🍀🍀🍀考察

誰と喋っていたのかわからないですが、

上野で時計屋?


確かに祖父は東京にいたけど、

上野じゃ無いはず。

時計屋でも無いです。


しかし、上野には祖父のお墓があるので、

その暗示かなぁー?


アルバイトさせていただいてた本屋さんとは

何かしら前世でご縁があって甘えさせて頂いたのかなぁーと思いました。


父の名前が訃報欄に載ってないという事は

まだあっち行って無いのかなぁー😅💦

ごめん、まだオリエンテーション勉強中なの🙏💦💦


とりあえず記録という事で



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



では

またね👋